Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


粘り勝ち

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.86cm
長靴
1
26.40cm
ブルーギル
1
21.96cm
カワムツ
1
17.94cm
ニゴイ
1
43.78cm
ギンブナ
2
20.77cm
ナマズ
3
59.41cm
コイ
1
52.12cm
ブラックバス
1
32.21cm
ニジマス
1
47.79cm
長靴(ピンク)
1
21.38cm
アユ
1
24.66cm
川の真珠貝
2
9.58cm
ウナギ
2
45.86cm
カエルジャクシ(空色)
1
5.94cm
2009/05/22 23:34

昨日夜おともだちと釣りをしながら
待望のテッポウウオを釣ったから
もう寝てもいいなと思ったんだけど

新しく来た方が50のさおとただのエサなら
真珠でもアユでもピン長でもなんでも釣れるよ
と言って 早々に真珠を釣っていたので
ついその気になり最後の延長に突入

なんと9回目の釣りでした・・・(T_T)
疲れてるはずだわ・・・

で結果は  V(^-^) ヤッタ♪
5匹お持ち帰り♪ ピン長とアユと真珠とカエル
まさか真珠が2つも釣れるとは思わなかったので
超ラッキ~~~~

おかげで今日からはまったり釣りが楽しめそう
そしてアユのコレクションはまだまだ続くww

でもあれだわ もう飾るとこがない
アイテム48の壁は厚い・・・




アバター
2009/05/25 17:17
ゆもさん
   まだでしたか~?
   でも結局他の安いさおでもつれるみたいだから不明ですね
   ただしエサはタダのとか??
   がんばってくださいね~~



ぼっくーさん
   ・・・・・・・・・・計算しないように^^;
   もちろん疲れました~~
   腕が~~二の腕ダイエットかもwwwwww
   というよりも腱鞘炎になりそう・・・・・・・><
アバター
2009/05/25 14:43
いろいろゲット、おめでとうございます^^

…にしても「9回目」にびっくり!
1回30分だとしたら、3時間?
ま、途中で終わることもあるでしょうけど、
むしろリアルの釣りよりも疲れそうです^^;
目とか、腕とか、大丈夫ですか?
アバター
2009/05/25 11:03
>50のさおとただのエサなら・・・
φ(._.) メモメモ _ロ(.. )mケシケシ

おら、まだ真珠貝だけつれませーん><
アバター
2009/05/23 17:44
mobuさん
   ありがとう 他の人も真珠を狙ってたみたいで
   延長で50のさおに変えてた人がいたんだけど釣れたかなあ・・・
   真珠も手ごわいよね まだまだがんばろうね~
アバター
2009/05/23 16:55
reomaちゃん、おめでとう!
テッポウウオの後に、こんなすごい成果の釣りをしたのね^^
真珠が2個いっぺんなんて、最高だね^^
もう少しねばって一緒に喜びを味わえばよかった^^
本当におめでとう^^
アバター
2009/05/23 15:20
くぅちゃん
   師匠ならとっくに釣れてるよ~~
   テッポウウオだって昨日やっと釣れたんだもの・・・^^;
   まったり釣りしてるよwww



menoちゃん
   9回もやるなんてほんとにアホだよね・・・
   これで釣れてなかったら泣くね?



momekoさん
   ありがとう~~
   たぶん二度とない快挙でしょうwww



ぷりこちゃん
   そうでしょう~
   真珠ピンクできれいだし ぜひ挑戦してみてね
   釣りってやってみるとけっこうはまる人多いからさww



myu_myuさん
   わたしもなんどかやったような気がするんだけど
   最近毎回さおとエサを変えてるので記憶にない^^;
   結局安いのでも高いのでも釣れるみたいだけど
   なかなかつれないことは確かですよね~~



パニちゃん
   そうなんだよ~~ やって良かったよ~
   なんか今日も重いよね 
   無事にタウンには行けたかな?
   かつあげはともかく 釣りに行けないと泣くね?www



うさちゃん
    ( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ-



ハークンちゃん
   良かったね~
   カエルきれいな色だよね~^^
アバター
2009/05/23 13:19
兄タンもやっと蛙が釣れて
ほっと一息・・・・^^;
アバター
2009/05/23 13:15
釣りもいいけどうさとも遊んでね~ なんちゃってw
アバター
2009/05/23 12:54
あのあとまた真珠きたのね?!おめでとうううううo(≧∇≦*)o
私は今日釣りはおろか動物たちにコインもらいにさえ行けず
ガッビーー(゚Д゚)ーーーンだようううう。orz
アバター
2009/05/23 12:47
川の真珠貝
同じセットでも何回か挑戦しているけれど
全然来ないょ〜=3
1度に2つはスゴいですね〜!
そんなに釣れたらネックレス作れそう〜!
アバター
2009/05/23 12:27
お~~すごいね!
私釣りはほとんどやらないからね~
でもちょこっとやってみようかと思うね、話を聞いてると^^
真珠貝は欲しいかなーって思うしなww
アバター
2009/05/23 11:50
がんばりましたね!!
でも、真珠貝2個はすごいです! おめでとう。
アバター
2009/05/23 10:32
9回目!!
そりゃ、疲れる〜
でも、好成績じゃん!!
アバター
2009/05/23 10:08
reomaちゃん  (⌒_⌒; タラタラ
凄いなぁ~感動! そして(✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆ミ
もうさ 釣りの師匠と呼ばせてちょv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
素敵な週末をまったり過ごして(*´ -`)(´- `*)ね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.