Nicotto Town



< いよいよ冬到来 >

昨日まで忌々しい‘雪虫’がいっぱい飛び交っていると思ったら

今日は予報通り雪がぱらついてきました。

TV等で報じられたような積雪のある土地ではないので

大袈裟ではないのですが とにかく寒い!

自転車移動の私には そろそろ苦痛な季節になってきました。

郵便局にお買い物、ウォーキング…雪が降るのを確認して

残りの花壇の整理 冬支度を終えました。

まだまだ咲いてる花もあって 気持ちも揺らいで 中のビニール

ハウスに入れられるだけ入れました。

冬の間‘くるみ’にいたずらされるのを覚悟に なんとか越冬して欲

しいものです。 寒気がちよっと…風邪ひいちゃったかしら。

アバター
2011/11/16 09:00
パドメさん、おはよう!
  コメント、ありがとうございます。

ここの所、体調的に下火傾向で 気候・気温についていけないことも
しばしばです。

寒ければ寒いなりに なんとか乗り切らないと…と思っています。
最近では寒気はあたり前になってきています。

パドメさんも気をつけてくださいね。 頑張りましょう!!!


アバター
2011/11/15 19:31
冬は冬で、準備の時でもあるとか、、、。
なにか、役目が有るのでしょうね。
風邪に注意して、頑張りましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.