Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


きのこ


香茸(こうだけ)とゆう


松茸より高価なきのこを


食べてみたいですが


今年は

東電のせいで

きのこ類全部 放射線セシウムが多くて

食べれないのが残念です

アバター
2011/11/17 18:24
>立夏ちゃん

なべにしたんなら、おれも よんでくれよぉぉぉぉぉ
アバター
2011/11/17 03:47
お久しぶりですー。

昨日は鍋にしたのでぶなしめじたくさん・・・。

放射線は目に見えないから怖いですね。。
アバター
2011/11/16 20:36
>美枝子ちゃん

ブナシメジや、えのきは、室内で栽培されているものが多いので

安心だと思います

屋外で取れたものは長野県ですら

だめなので、日本の半分は、だめになっちゃいました

原発反対。
アバター
2011/11/15 22:58
シメジにえのき、マイタケもだめ?
アバター
2011/11/15 18:10
ありがとですーー^^
アバター
2011/11/15 18:07
ですよねーー^^

大好きですーー
アバター
2011/11/15 18:06
>苺ちゃん

うなぎ や きのこ  おいしすぎるよね

(^ω^)
アバター
2011/11/15 18:02
あの、頭に乗っているのって「ウナギ」ですか?

見ていたらおなか減ってきました――^^
アバター
2011/11/15 17:58
ブログ広場からです

私も高価なキノコ食べたいですーー

キノコ好きです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.