Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


うう~~><;

二日酔い気味だわ~~><;

昨日は1年以上ぶりにワイン空けてしまいました

リキュールも飲んだせいかしら~^^;

昨日アイロンがけを終え

主人と飲んで話した後、

タウンに行って、戻ってきてステ押して歩いたのは

覚えてて、12時頃ここに戻って

ぼーーーーーっと(@_@。画面眺めてて・・・・・

寝ちゃった・・・・・・><・・・?



朝目覚めると、ベットにはいたけど・・・・・

また旦那に運ばれてしまった・・・・・・><;


お酒には強いのに

家で飲むと何故か酔ってしまう・・・・><;

外では絶対にべろべろになったことはないもの~

ウイスキー1本明けても大丈夫なんですよ~

我ながらすごいって思うのですけど~

旦那からすると、結婚前いつになったら酔うのだろうと

思っていたらしいですけど^^

だけど、たま~に飲むからなのか、家で飲むからなのか・・・・

ああ~~でも、今日は不調・・・・・・・・^^;



彼には会いたい・・・・

アバター
2009/05/26 03:28
ええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そうだったのですか^^;;
二杯とは・・・・それじゃ~お持ち帰りされちゃうわよ~!
危ない危ない^^::
アバター
2009/05/26 00:21
2本じゃない(´・ω・)スw
2杯で(´・ω・)ス
安上がり(´・ω・)ス
アバター
2009/05/25 21:24
(〃>艸<〃) ゚+。:.゚はずかしぃ゚.:。+゚
でも、やっぱり旦那には内緒で運動していないふりして
しっかり運動しているの^^;;
お姫様抱っこしてもらなくなっちゃから(^m^*)えへへ

皆家では酔っちゃうもんなのね?
アバター
2009/05/25 17:31
私も強い方ですが・・・家では酔いやすいですよぉ!!
気が緩むのかな^^;
いいな~旦那サマに運ばれてみたい・・・
うちだと絶対に置いてかれます><
アバター
2009/05/25 15:08
あまり強くない方がいいですよ^^
特に女の子は、お付き合い程度に飲めればいいと思いますよ^^
結婚前に旦那とお飲み行ったんですけど、
私が酔わなかったので、先に旦那方が酔っちゃって
私がしょって帰ってきたみたいになっちゃって、
とても嫌でした^^;
結婚前だったし警戒していたから特にだったけど^^;
popoyoさんくらいに、ビール2本くらいで酔えた方がいいですよね^^
その方が可愛げがあるわ^^
アルコール代だってかからないですし(〃>艸<〃)
1年以上ぶりに飲んだし、量もちょっと多かったのかも^^;
飲んでいないところにいきなり、前の様に飲んじゃったから^^;
かなり弱くなったわよ^^
アバター
2009/05/24 21:01
ブルさんお酒強いのか~うらやましい!
私もウィスキー飲んでみたいな・・・後がやばいけどw
前に日本酒飲んで鼻血だしたことがありました
根っからの下戸なんですね、たぶん;;

体調は大丈夫ですか?二日酔い辛いですよね
お大事にしてください(*・▽・*)ノ


・・・触れちゃならないだろうけど彼が誰なのか気になるww
アバター
2009/05/24 20:37
うらやましい(´・ω・)ス
ビール2杯で顔がまっかっかになる(´・ω・)ス

外では酔わないのは自分に酔ったらだめよっとずっと警戒してるからと思う(´・ω・)ス
アバター
2009/05/24 06:52
は・はい^^;
若い時のお話でして^^;
今は、そんなことはないんですよ・・・・・・・・・・><;










何だか、私って変な方向に行っていないかしら・・・・・・・・・・・・・

アバター
2009/05/24 06:01
お体お大事に ^^

アバター
2009/05/24 03:39
WWWW
私も実は、ウイスキーのロイヤルと響を2本あけて
死ぬ目にあったことがあります^^;
あの時は、3日酔いくらいかしら^^;
でも、好きで飲みに行ったので、家事はこなしましたけど、
もう~2度と飲まないと思っていたのに、

馬鹿だから、忘れちゃって 飲んじゃうのよね~^^;;
あ~でも、1年以上は飲んでいませんでしたから~^^
アウコール依存症ではありませんので^^;;;
お恥ずかしい^^;;;;;;;;(汗)
アバター
2009/05/24 03:32
二日酔は苦しいですよねぇ~~
私は山梨に住んでいた頃に
知り合いに一升瓶のワインを飲まされ
(殆ど一人で) 三日酔いになりましたぁぁ
それからは、ほろ酔いでやめてますww
アバター
2009/05/23 23:02
変な想像^^;?

(〃>艸<〃) ゚+。:.゚ふふふふっ゚.:。+゚

              そっちの方が寝れなくなっちゃわないです?^^

変な意味ではなくて^^        wwwwwwwwwww
アバター
2009/05/23 22:54
ほほお~ん

ふふ~ん

変な想像しちゃいます☆
アバター
2009/05/23 21:24
え!?
みんなって・・・・・・^^;;

寝れないなんて~大袈裟ね~^^

・・・・・・言えませ~~~~ん><;

私の心の中にだけ、しまっておきます^^

でいいですか?
アバター
2009/05/23 21:12
こんばんわ!
みんな彼の話気になってるみたいだよ☆

気になる…
夜眠れない…
アバター
2009/05/23 19:14
ブルースさん

彼の話はおいといて^^;;。。。。。。
男子たる者外で寝ちゃったら駄目ですよ~!
何処のお宅で寝ちゃうんですか~~?

ちがうか!!!                  (*^_^*;)(怒られそう;;;;汗)

それは飲みすぎて眠たくなるのかしら?
それとも、あまり飲まなくても・・・・?
私も弱くなったのかしら・・・・・・?


あ!お産の後に飲めなくなったと栞さんが・・・・・
きっと、私、下戸になっちゃうのかなぁ・・・・・?


ちがうか!




みなさん、引いていませんか・・・・・・・?なぜか、寒いです…・><


アバター
2009/05/23 19:05
栞さん

昨日は本当にありがとうございました^^感謝です^^v
栞さんも、食いついたところはそっち・・・・^^;?

栞さんはお酒が好きなのね?^^
しかも純米酒!これはかなり飲める口と思いきや
下戸におなりになっちゃったんですか?(本当に?)
でも、濁り酒飲めるのなら、下戸もなおっちゃうわよ~^^
だって、濁り酒って結構、後からじわじわ効いてきちゃうじゃない?^^
私は濁り酒で好きなのは、季節限定の五郎八!
1升1880円だったかなぁ~^^度数は19度から20度ね^^
それこそ飲み口がいいから、
飲みすぎちゃうと、腰が抜けちゃうんですけど^^;
美味しいですから^^飲んでみてください^^
名門集会に加入のお酒やさんなら、きっと冬季限定で出しています^^
純米酒は、吟醸酒とかと違って、燗にしても、冷にしても会うので
年から年中いけちゃいますよね^^
でも~~栞さんのたしなむ程度・・・・・・どんだけかしら・・・・・???
きっと、ワイン1本行っちゃいますよね~~(〃>艸<〃) ゚+。:.゚怒っちゃいやよ゚.:。+゚ ふっふっ!
アバター
2009/05/23 18:55
・・・・全然彼の話が出てきてないねぇ・・・・キニナル・・・・
お酒は年とともに弱くなってくるもんでっせ^^!
最近は外でもすぐに眠くなってしまうぜぃ・・・zzzz
アバター
2009/05/23 18:49
annaさん

結構飲んでいたのね^^
仲間~~~~~!!嬉しいわ^^
で?ワインは?飲みます?
女の子でも1本は行きません?
そこ大事!!!!!!!!!!!!
私がおかしいのかしら・・・・・?^^;;;
とても気になるとこなのよね^^;
弱くなってしまったのは~年のせいって・・・・^^;;
それはないでしょう^^
最近は飲んでいらっしゃらなかったとか…?
じゃないのかなぁ~~^^?
アバター
2009/05/23 18:43
naonaoさん

外の方が飲めて帰る心配がないから・・・・?
家の方が飲めて帰る心配がないから・・・・?
きっと、家での方が飲めるだったのかしら・・・?(*^^)v
そうですね~きっとそうなのかなぁ~?
家だとその場で寝れちゃいますしね^^
外で飲むのは家で飲むより楽しいけど~
なんぼ飲んでも酔えないのが、逆に疲れてしまうのかも^^;
アバター
2009/05/23 18:35
ベルクさん

すごい飲みっぷりって・・・・・(-_-;)
やはり、ワイン1本ってみんな飲まないのかしら…?
ワインだったら、女性なら1本はいくかと・・・^^;
・・・・・・・飲まないのかしら・・・・・・・????????????
気になる~~わぁ~~~~~~~(;一_一)
私の友達は、結構飲むのよね~~~^^;;
アバター
2009/05/23 18:30
しんちゃんさん

食いつくところはそこですか?^^;www
でも~・・・・・
う~~ん・・・彼って誰なのかしらね~^^
ブログに書いてあったら
やっぱり気になっちゃいますよね^^;
酔っ払いの1人語とって思っちゃってください^^;
アバター
2009/05/23 18:25
あっちゃん

いつも飲んでいるわけではないですよ^^;
でも、飲んだらワイン普通に1本は飲みます^^
だって、料理に使ったり、あと、真空にしたりしてもね~^^;
やっぱり飲んだ方が、美味しいじゃない^^?
飲みすぎなのかな~?
アバター
2009/05/23 15:29
彼って?彼って??(食いつく所そこ?ww)

しかし☆ブルーベリー☆さん、本当に強いんだねー!!f(゜ヮ゜;)

アタシも妊娠前はザルだったんだけど、今はすっかり下戸になっちゃって・・・

本当は純米酒が大好きなんだけどツイ②飲みすぎてつぶれちゃうから

今は偶に にごり酒か焼酎をたしなむ程度だよー^^;

しかし謎の彼が気になるーーー(*o′艸`o)♪
アバター
2009/05/23 14:38
やっぱりおうちで呑むと、「このまま寝ちゃってもいいんだ!」って
思うから、気が緩んで酔いが回りやすくなるのかも…?
私は若い頃(昔)は結構呑めましたが、今はすっかり弱くなりました~
これは年のせいですねぇ(-_-;)
アバター
2009/05/23 13:56
私はもともと弱いけど、外のほうが飲めるよぉ。
なんでかって??

それはね、外は自分でお家まで帰らなきゃって思うから。
お家だと帰る必要ないし、気を張らなくてすむから。

だと勝手に思い込んでいます。

私も気になる~~~。『彼』って、だぁ~れぇ~~~~~~ヾ(^ω^*)
アバター
2009/05/23 12:57
すげぇ飲みっぷりですなぁ…。
たまには、いいんじゃないですか?

アバター
2009/05/23 11:55
彼って誰ですかぁ?

気になりますぅ
アバター
2009/05/23 11:09
すご! そんなに飲むの?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.