Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感・11/15


↓キャンペーン中ですm(__)m
http://www.youtube.com/watch?v=Agp1amvBv94

昨日は残業後インしませんでした。
でも、お酒は呑まないで血圧下がった。

天気は今日と同じ感じでしたが、もっと乾いてましたね。夕方までは。
夕方からパラッと雨、のはずが、路面が明らかに雨で濡れる雨になった。
(*´・ω・`*)
毎月曜日は荷受けのトラックが馬鹿に多いが雨だと置く場所が無くなるからそこの部分がちょっと考えないとって感じ。手伝ってくれる人も一生懸命で文句言えないが、自分よりキャリアが長いのに何故そんな間違った判断するの?って場面が多くイラつく。
あとで結局自分がただでさえ無い時間(ま、休憩出来たはずの時間とかだけど)を削って置き場所をやり直してます。
('_'、)

で、今日は曇りっぽい晴れ。寒いとのことで冬対策ステージⅡ位の防寒対策で出掛けたが、其処までの寒さではなかったね。明日も残業。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.