Nicotto Town



シャチホコ、ランクイン

釣りのランキングで入賞しました。

2011/11/08 ~ 2011/11/14
シャチホコ
順位 大きさ
61位 シャチホコ 53.96cm

なんとかランクイン。もう一つ長靴も(笑)、70位にランクインしました。

あまり時間がなくて、釣りも一日一回が限度だったので、それでランクインならありがたいです。
レアの方もなんとか順調。最初の写真は2匹釣れました。明日からもがんばります。

頭痛は良くなったみたいです。ずっと寝不足気味だったのは確かなので、忙しくても睡眠時間をきちんと取るように心がけないとだめですね。体からの黄色信号が出ていたのだと思います。もう無理が利く年じゃないんだなあww

アバター
2011/11/16 23:55
まさまささん、ありがとう。
シャチホコおめでとうございます。
それは確かにあるような気がしますね。
アバター
2011/11/16 23:15
先ほどシャチホコのランクイン級を釣り上げてしまいましたw
自己ベストが来るとレア確率下がる気がします;;
案の定でしたw
アバター
2011/11/16 08:00
まさまささん、ありがとう。
釣りより楽しい事を見つけてしまいましたねww
アバター
2011/11/15 22:56
461oceanさん、ありがとう。
28位おめでとうございます!
お肌も脳も休めないとだめですねー。

こおたさん、ありがとう。
頭痛はやはりつらいですよね。
お大事にして下さい。
アバター
2011/11/15 22:51
頭痛は心配でしたね
最近、釣りサボってます
だって、、、、w
アバター
2011/11/15 21:33
僕も今朝、頭痛がして困りました
「バッサリン」を飲んでがんばりましたw
アバター
2011/11/15 21:29
あたくしは「オイカワ」がランクインでした。
28位~!勝ったね。。。ッテチガウカ。

寝不足はお肌にも良くありません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.