Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの日記 ジオラマは作りたいが。。。

リアルで手一杯で
釣りする気持ちの
余裕なし(ーー;

今日は心でなくて、リアル
で寒かった(防寒対策の
詰めが甘かった)。

アバター
2011/11/16 22:59
>スイーツマンさん
忙しい中、創作活動やサークルなどすごいなぁといつも
思っています。

>KEIさん
部長でなくて広報係ですってば^^;
リアルの息抜きできればいいですよね^^。

>ハムアリスさん
リアルが大事ですから、時間ある時ネットで楽しめるのが
一番ですよね^^
アバター
2011/11/16 21:22
ぼうぼうさん、、訪問ありがとうございます♪))
昨日は、、ピアノで、、遅刻したので怒られてしまって
パソコンがあまり、、できませんでした(^^ゞ
アバター
2011/11/16 19:32
INするのがやっとでして…・

ぼうぼう部長に教えていただいた最新青ガチャ、まだしてないです。
すみません。
アバター
2011/11/16 17:42
私も釣り時間なしです
空き時間をみてはINしてます
アバター
2011/11/15 23:09
まだ、ちょっこと残っているけど、目処はたったかなぁってかんじです。
雪を綺麗といえる場所でないのですよね。除雪機ないし!w
アバター
2011/11/15 21:29
片付いたようですね、ごくろうさまでした。
雪がとうとう降ったそうですね^^ 綺麗な季節でしょ?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.