Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


私ってどうよ?←

テストがあるニコタの人たちはあまりログインできません

とか、

ちょっとの間お休みします

って行ってるけど・・・

私ってテスト2日前なのに、のんきにPCやってますw

私ってバヵwwww

でも、いっか~(b´ω`)b

いや・・あかんかw

これでも提出物は終わりかけなんですよ(o-`ω´-)

夜は毎日徹夜ですwww(*´ω`*)

昨日はやりすぎて夜は徹夜ざんまい(´・ω・`*)ネムタ

おまけに白地図Ⅱがなくなってたし・・

でも提出物になかったからいいや~w

でもお友達に借りるのを求めてますw

昨日はホンマ不幸続きだったですw

何かテストから遠くはなれているよ~な・・

まっいかw

今日はここまでw(ログアウトするわけじゃないょw

アバター
2009/05/23 12:09
きょっちぃちゃん>おおw同じや^^
           うん^^ばいちゃぁ~(●´ω`●)
アバター
2009/05/23 11:59
ゥチも12時すぎてからぁww
あ、そろそろおちるね。。。
バイチャ(っ∀`)ノ゛
アバター
2009/05/23 11:57
きょっちぃちゃん>まじかぁΣ(゜Д゜ノ)ノ
           8時どヵ早すぎw
           うちもありえん(*´ω`*)!
           うちは平均12時過ぎやからな~(ぇ
アバター
2009/05/23 11:55
そぅそぅ。でもその仔平日8時間寝てるよぉ!
ゥチにヮありえん><
アバター
2009/05/23 11:52
きょっちぃちゃん>うちも頭いい子おる!
           わかる(*´ω`*)~
          朝覚えれるわけないじゃんw!
         うちも朝は無理なんじゃぃo(`ω´*)oって思うw
アバター
2009/05/23 11:50
ぅんぅん!そぅだよね♪
でも、リア友で頭いい子ゎ〝朝の方が覚えれるよぉ~〟だって。
ゥチヮ無理なんぢゃww!!
アバター
2009/05/23 11:45
きょっちぃちゃん>わかる!←
           昼はやるきでぇへんw
           グータラしたいww
           夜はなんだかやりやすいよね~(*´ω`*)b
           夜は一番勉強に最適!
アバター
2009/05/23 11:42
でもゥチも基本昼、勉強ゎやんないよぉ・・・
夜型?だから!夜ぢゃないとやる気でんもン…
アバター
2009/05/23 11:38
きょっちぃちゃん>うんうん(´・ω・`*)
            うちもあんま勉強してないw
            いいなぁ~(*´ω`*)!
            羨ましい(b´ω`)b!
            昼できひんのや~・・
            うちも友達ともなちゃとやるからあんまINできへんねん><
アバター
2009/05/23 11:36
そーだよねぇw。。。
うちもテスト5日前ってゆーのに勉強あんましてない;;
でも、今日昼から、友達と勉強するもぉ~ん!
だから昼ゎINできない…
ちょっと悲しい
アバター
2009/05/23 11:28
ぁゃちゃちゃん>( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
          だよねwニコタはやめられない♪
          あ、タメではなそ(*´ω`*)
アバター
2009/05/23 11:26
私もテスト3日前ですが、のんきにニコタしてます(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.