Nicotto Town



何でだろう?


何でなのか分かりませんが・・・

すごく眠いです(´◉◞౪◟◉)

昨日はたしかに夜更かししてましたが;
それでもいつも起きていられたのに。
今日は夕方からの出勤だったので、昼間洗濯物をたたんでたんですが・・・

あぁ、良い天気だなぁ~♪
シーツも洗っちゃおうかなぁ~♪
お昼何食べよう?
ん~・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
(-ω-。)zzz. . . (゚ω゚。) ハッ!

洗濯物持ったまま、まさかの2時間昼寝( *´艸`)wwwww
テレビもつけっぱなしだし、ビックリしましたw
でも、そんだけ寝たにも関わらず、仕事中も眠い眠い;
仕事仲間に
「チエ、もうすぐ死ぬの?w」
って言われたくらいボーっとしちゃってたみたいです(ㆀ☉д☉)

私の仕事は、これから2月まで1年で一番忙しい時期になります。
こんな調子で、乗り切れるのかしらʅ( ‾⊖◝)ʃw

アバター
2011/12/17 02:41
ここに失礼します。
チエ姉お疲れ様でした^^
昨日はたいへんだったね~
さっきまで話してたんだけど、
楽しいメンバーさんなのでサークルに入ってもらおうかと
思います。
(何回か話してるので大丈夫かと^^)

エルさん、もりぃさん、RUIさん(顔文字になっちゃってる人w)
申請いくとおもうのでよろしくです^^
アバター
2011/11/16 21:20
お昼寝した日ってなんか一日中眠いですよね(-ω-;)ウーン
私は睡眠時間が4,5時間なんで仕事中がかなり眠いですw
立ったまんま寝そうになったときは、さすがに「おい!」て自分でツッコミましたw

チエさん今夜ちゃんと寝てくださいね!(私が言うか~w
眠れなかったら私が子守唄うたってあげますから❤遠慮なく言ってください(爆

これから忙しくなるみたいなので体調には気をつけてくださいね!!^^
アバター
2011/11/16 20:17
もうすぐ死ぬの?って言い方ww
そんなに眠いのですね;;
チエさん無理しないで~;;
アバター
2011/11/16 19:10
あらら、スイマーに襲われてるのですね(;゜д゜)
多めの休息を取っても良いかも知れませんね~><

しかしどんだけ寝ても、眠いときは眠いのです!orz
私も休みの日に遅く起きて、昼寝して、夕方にはまた眠くて...です(´・ω・`)
アバター
2011/11/16 15:17
あら!眠たいって書いてたのですね(*´∀`*)w
私も最近寝ても眠い時ありますzzz
2時間も(*`ロ´ノ)ノ
チエさん死ないでーー;;w
ファイトー❤
アバター
2011/11/16 13:24
無理せず偶にはゆっくりと休んで下さい^^
そうすれば乗り切れますw
アバター
2011/11/15 23:00
私もこの頃、眠気と戦ってます。

ストーブつけてて暖かいので、ぬくぬくしてしまう…。

休める時は、ちゃんと休まないとですね;;
アバター
2011/11/15 22:25
知らず知らず、身体は休息を求めてるのかもしれないですね~(´>ω<`)
私はいつでも眠たいですがww

無理して身体、壊さないようにしてくださいね^^
アバター
2011/11/15 21:50
広場からノシ

ゆきっさんいつでも眠たいよb(きり
アバター
2011/11/15 21:48
チエさん〜あたしもありますよ^^

毎日飲んでるお薬の性で〜どうしようもなく眠くなります^^;
体調の関係もあるんでしょうけれど
疲れている時によくあるので〜体調管理には気をつけないとね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.