Nicotto Town



こんなこともあるもんだw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
昔の中央イベント広場の写真
1
23.56cm
昔のおしゃべり広場の写真
1
23.89cm
2011/11/15 21:49

こんなの初めてだぁぁ
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい

アバター
2011/11/24 02:03
おお~^^
ラッキー☆
よかったですね♪(^0^)オメデトー♪
アバター
2011/11/20 16:42
すごーーーぃヾ(・ω・`)ノさすがぁ~♪

おめでとぉぉぉぉぉぉおっぉ!w
アバター
2011/11/17 12:30
あはは ニコットさんののイタズラね 次は何が起こるかしら? ワクワク
アバター
2011/11/17 01:19
すごっ!こんな事もあるんですね~~~(@_@)
アバター
2011/11/16 23:21
(´・∀・`ノノ゙☆パチパチパチパチ
アバター
2011/11/16 17:26
うううううらやましい〜〜〜!!!!!!!!
2Rやりましたが1匹も釣れず、あきらめました...orz
アバター
2011/11/15 23:36
すごい~~~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

2分くらいで2匹釣ったってことだよね~w
アバター
2011/11/15 22:12
ほぉ。。。
その運を分けてちょw
アバター
2011/11/15 22:10
……え?
2回だけで、レア2つ?

すごい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.