Nicotto Town



寒い!



朝から雨の天気予報は大外れ。
いいお天気で一日がスタート。
かと思いきや。
いきなりの大粒の雨。

それでもすぐに止んだので、そのタイミングでお買い物へ。
なんとか降られずに往復できました^^
ちなみに今日はお米を買ったので重かったです orz

そしてバイトへ行こうとしたとたんの雨。
これまた大粒の雨で、服を水玉にしながら車に乗り込み出発。
が、バイト先に着くころには止んでいて、青空も見える状態。
変なお天気です。

そしてバイトが終わって帰るときも雨。
駐車場を走って抜けて、またも服が水玉。
それでも車を走らせて帰りつくころには雨が止む。
まあ、降りるときまで降られなかったのはよかったかもしれないけど。


雨が降ったせいか、今日は本当に寒かったです。
上着を着て行くと、バイト先に入るときには脱がなくてはいけなかったりするので、
面倒なので着て行きませんでした。
しかもお店の中は結構暖かいので、防寒対策をしていくと中では暑いと思うし。
まあ、片道は15分くらいなので、
その間だけ寒いのをがまんすればいいかな~、と思いつつ、
きっと雪が降ったらがまんできないだろうな~、と不安です^^;
そうなったら仕方がないのでコートでも着て行きますかね。

アバター
2011/11/16 21:12
重爆撃機さん>
ウインドフレーカーいいですね^^
なにせ荷物置くところがほぼない状態なので。
薄いものならしまえそうですし。
まあまだ大丈夫かな、と。
雪が降ったら買おうかな^^
アバター
2011/11/16 21:11
ひーたまさん>
片道15分なので、まあまだ大丈夫かな、と。
昨日は特に雨が降っていた、というのも大きいかもしれないです><
お店の中が暖かかったので大丈夫です^^
アバター
2011/11/16 20:42
こんばんワですぅ
和歌山でも、寒かったですワ

面倒くさいと思っても、上着1枚は持っていた方がいいのでは?
薄着でガマンしていると、風邪引きます。
ウインドブレーカーみたいな上着なんかいいですよ~
アバター
2011/11/16 19:55
急に、寒くなりましたね><
片道15分で、車通勤なら、上着要らないかって、思いますね

雨のタイミング、悪い日だったんですね
濡れて、風邪っぽくなってませんか?

アバター
2011/11/16 13:18
マコトさん>
太平洋側はそうですよね。
私も東京にいるときは12月までコート着ませんでした。
こちらはやっぱり11月後半くらいから桁違いに寒くなるので~><

でもほんと、屋内は薄着で大丈夫なくらい暑いですよね^^;
アバター
2011/11/16 12:26
屋内は暑いぐらい暖房がきいてることもありますもんね・・・
難しいところですね^^;
うちは、12月までは、コートはいつも我慢です。
たとえ震えるような寒さであっても、ひたすら我慢ですw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.