Nicotto Town



日朝戦

  サッカー日朝戦は、日本の惨敗に終わった。日本人サポーター100人に対し北朝鮮の国民は5万人が、キムウィルソン・スタジアムで観戦した。ザック監督が、勝ちたい気持ちが向こうの方が強かったと言っていた。日本は3次予選突破をきめているから、つぎの試合にまたがんばってもらいたい。

アバター
2011/11/17 02:07
ひどかったみたいですね~|||
勝ちたい気持ちっていうのが、なんかスポーツからかけ離れたものを感じるんだけど。
ま、仕方ないのかな~(^_^;)
次は勝つでしょう!!
アバター
2011/11/16 19:45
昨日は残念ながら仕事で試合は見れなかったのですがニュースで見る限りは
ひどい試合だったみたいですね。
実際見てたらむかついたと思います。
次に期待しましょう!
アバター
2011/11/16 12:52
国歌斉唱の時のブーイングはやっぱり気持ちの良いものじゃないですね(--)
なんとか頑張ってほしかったですが…
次、がんばってほしいですね!
アバター
2011/11/16 09:12
takeru君おはよ!
あの雰囲気じゃ圧倒されちゃうよね~。
なんかオドオドしながら試合してるみたいだもんね。
他の国だったら勝てると思うよ。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/11/16 07:00
今回は残念でしたが
アウェイで雰囲気もとてもやりにくかったんじゃないかと思います。
まだ次があるのですから、頑張ってほしいです!!
アバター
2011/11/16 00:45
今回は残念でしたね。人工芝での試合も慣れなくて大変だったと思います。
また頑張って欲しいですね(=⌒▽⌒=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.