Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②クリスタルマーメイド


本日はクリスタルマーメイドですw
持っていなかったのでガチャ時点で実験ができなかった衣装のひとつです。

インナー・スカート・パンツが履けました!
インナーはブラ(?)とのあわせに注意が必要ですねw
スカートははみ出しとヘソチラ(!)ができますw
パンツは残念、履けても見えませんね。同様に靴下、靴も履けましたが見えませんでした。
アウターは法則性が一切見えないのですが3/2、いや4/5くらいは着れるようですね。
私の手持ちで着ることができなかったのは下記の物でしたw

だっぽり、黒ねこ、羽織、バラの怪盗、ヒツジ学園ガウン、
エプロン、カジュアルブルゾン、キティボレロ、モフケープ


以前に他の衣装でもありましたが、ぬくぬくパーカーは着れるけどダッポリは着れませんでしたw
他にもあるかも知れないので探すのも面白いですねw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.