Nicotto Town



ウィンター・ソングの女王と言えば?

♪ コートの上から抱きしめといて~♪

♪ 「ちょっと太った?」なんて聞かないで~♪



ちょっと前のブログで『冬と言えば襟裳岬』のお話をさせていただきまし

たが 女声ボーカルで冬と言えばやはり ↑この方でしょう^^



『ブログで愚痴って少しはすっきりしたけど・・・なんだかもういっちょ自

分の気持ちをフォローしときたいかなぁ?』

『こんな夜は ”突き抜けるハイトーン・ボイス”でも聴くか 寒いし^^』

とまあそんなわけで『the best  Love Winters』と言うアルバムを

聴いております♪


そもそもジオは「女声ボーカルおたく」の気味がありまして 凹んでいる

時はその傾向がいつも以上に強くなります☆

たいていの場合は ”DOWN系”の(俗に言うと暗い)方の歌声を好む

のですが 今回の凹みの様な場合はUP系に走りますww


『わたしは”ポジティブ女”なんです なんたって 

♪ 幸せになれるよ~♪ わたしとなら~♪ って唄う女ですから(^-^;』 

とあるインタビューでご本人がそうおっしゃった通り 彼女の歌は

極めて前向きですよね?^^



とか何とかくだらないことをだらだらと書いているうちにもうこんな時間

です そろそろ寝ようと想います 明日(今日?)も仕事だし~(^-^;

 

アバター
2011/11/16 04:05
ああ、もう、
スキーに行きたくなっちゃいました。

ゲレンデが私を呼んでいる~!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.