Nicotto Town


(´▽`)ボー


へっへっへ~w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.58cm
ニゴイ
2
38.85cm
ギンブナ
2
18.72cm
ヘラブナ
1
27.24cm
キンギョ(赤)
2
24.45cm
ナマズ
1
66.04cm
ブラックバス
1
21.35cm
ニジマス
3
63.86cm
ブラウントラウト
2
45.08cm
長靴(ピンク)
1
21.75cm
アユ
2
26.94cm
ウナギ
1
43.27cm
テッポウウオ
2
24.04cm
2009/05/23 12:03

餌変えて再度トライw

大漁大漁ww

アバター
2009/05/23 23:35
>わむたん
んだんだwやったねw
熱帯魚屋さんって楽しそうだねww
ヴァーチャルのPC待受けにする水槽本当に欲しくなって見てた時期あったかもww

>シンさん
ん~。あふぉなので大丈夫くないかもww
賢くなる為にお勉強教えてくらはいw

>mi-noちゃん
mi-noちゃんもゲットできたんだねwおめでとww
お魚売って何回もトライしたから0コインなんだよぉ~w
100コインしか売れないもんねぇ~。
釣りフリークからするともっと買い取って欲しいもんだわぁ~。

>psk135さん
ありですw
歯医者って好きな人いないいないww
昔、歯医者で仕事してたけど、あの削る音が嫌いで、聞く度に鳥肌たってたもん(爆)
ちょっと遠いね~。
仕事の帰りとかに行けると都合いいのにねw

>みやびさん
ありがとうございますw
みやびさんなら速攻つれちゃいますよww
頑張ってくださいね~♪
アバター
2009/05/23 21:37
テッポウウオががっつり釣れてる!おめでとうございます☆
私も釣りに行かねば!!
アバター
2009/05/23 19:28
テッポウ大漁おめでとうです(^^)
歯医者は苦手なのだぁ…(^^;)
どうせ通わなきゃいけないので職場の近くにした。
ってことで、往復2時間弱…遠いなww
アバター
2009/05/23 17:19
わぁ~(*・艸・*)すごい☆

mayuyuちゃん・・・お魚売らないの??
今日はmi-noもテッポウウオgetしたよぉ~ん♪
アバター
2009/05/23 12:44
へっへっへ~w   大丈夫かぁ?www
アバター
2009/05/23 12:34
やったね(*^^)v
テッポウウオの水槽を覗き込むと餌と間違えて水をひっかけられるよ(^u^)
わむたん、熱帯魚屋さんで本物見た事ある\(~o~)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.