Nicotto Town



まだ釣れない真珠貝~

 おい!ぜんぜんやってきれくれないぞよ。
真珠貝しゃんが。お~い、真珠貝ちゃんやーい!
この、優しく、すばらしいわたしが求めているのだぞ。
きてくれたってじゃないかい?え?え?え?
30分もかけてやってるんだぞ。こら。
爪切りしたり、木の棒で足つぼをマッサージしたりしながらさ。
ね?こっちはすっごい待ちわびてるわけ。
わかる?わかるよね?真珠貝ちゃんはいい子だもんね。
よし、わかったら、わたしのもとに来るんだよ。いいね?
返事は?、、、返事は?よし!じゃあ、今日ちゃんと
来るんだよ。わかればいいの、わかれば。

 と、真珠貝に言い聞かせてみました。
こんなこと書いてもどうせ来てくれないだろうけど(T_T)

 一昨日、久しぶりにハヤシライスを作ったら、肉を
入れ忘れたww母親に言われるまで気づかないという、
ドジでかわいいakiちゃん❤やっぱ、毎日じゃなくても
料理しないとダメだね。はあ、肉入れ忘れるなんて~。

 そうそう!一昨日、ミーの部屋(弟の部屋)に、夜中、
ノラネコが侵入して、たいへんだった!そいつは
オスで、ラッキーと外でけんかしてもいるんだ。
だから、、、続きはまた来週かいつかに話そう。

 文を分けると読みやすいね。今さら??ねえ、ところで
英語ブログは?またさぼっちゃったあ。ごめんなちゃい。
日本語で書きだしたら最後、も~止まらなくてね。
書ける時に書くことにしたからさ。ね。許してねん。
やっぱ日本語はいいなあ。もちろん他の言語もすばらしいけど、
日本語もすばらしい!!ああ、すばらしや。

長ったらしいブログになった。またしてもw
よし!これから釣りに行ってくんべえか。みんなに
真珠貝を見せてあげたいし。え?見たことある?
そんなこと言わないで。見てってよ。まだとってきてないけどね。
ほんなら、いってくるわ釣りにー!何しながら釣りしよう?

アバター
2009/05/25 02:09
ここのakiさんが真珠貝釣ったのかと思っていたら、別のakiさんだったのね。

今度こそ釣れるといいね。
アバター
2009/05/23 20:36
おぉ^^おめでとう^^
次はテッポウウオってか?((๑→ܫ←๑))ウッ・・・ァヒャヒャヒャ
アバター
2009/05/23 14:34
釣れたよ!真珠貝!
いま釣りに行ってゲットしたよ~
お部屋に飾るから見に来てね♪
アバター
2009/05/23 12:58
わかる!!
釣りしてる間ってついつい他の事もやっちゃうよねww
私もさっき釣りに行って爪切ったり
水飲んだりウトウトしたり・・・
真珠ちゃんはなかなか釣れないね・・・
むしろ限定レアよりも遭遇率が悪いww

野良猫侵入wwwwww
その話すっごい聞きたいww
ら・・・来週か・・・待てるかな(笑)

ヶラ((*´∀`*))ヶラ
確かにわけると見やすくなるよねw
英語・・・初級編でつまづいてる(笑)
アバター
2009/05/23 12:55
真珠貝釣れないよね~

私も早く部屋のインテリアにしたいのに・・・

釣れたら見せて下さい♪
アバター
2009/05/23 12:51
待ちわびてる割にはついで要素強いな・・・www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.