Nicotto Town



もみじ(^_-)-☆







今日の新アイテム…

2つだけご購入^^;

いい感じじゃない(*´艸`)

ちょっぴり、もみじの色で迷ったけどw




アバター
2011/11/17 02:12
いいよね~w
ススキと紅葉、そして山がいい
買うのはあとでかな?
アバター
2011/11/16 23:54
この背景すごくいいですよね
もう典型的精神的日本の風景美です><b
もみじ。。。やっぱり多色も気になりますよね^^;;
アバター
2011/11/16 22:12
もみじの色、迷っちゃたww
背景、もみじも、綺麗ですね✿(。◕‿◕。)✿

エライ!!
2個購入て。。
私、帽子とマフラが、ツボで、思わず、買っちゃったww
アバター
2011/11/16 21:09
この景色もキレイなので、購入しました。

もみじのアクセサリーとあわせられますね。
アバター
2011/11/16 16:53
もみじの背景素敵ですね(^_-)-☆
私は買わない予定ですけど^^;
手持ちのもみじも素敵です!
買うとしたらやっぱり色で迷いそうです・・
赤と茶色のグラデーションでどっちかなって買わないのに迷いました^^;
アバター
2011/11/16 15:38
紅葉の背景、いいですよね。
私もこれは買う予定です。
湖畔に佇むオーロラさん
とっても色っぽいですよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.