Nicotto Town


晴れときどきネコ(=‘x‘=)


手持ち紅葉


今日ステキなアイテムが出されたおかげで うちに居ながらどこかに紅葉狩りに行けた気分です。
昨年行った京都、嵐山で食べた美味しいおそばを こんな紅葉の美しい日にまた食べに行きたくなりました。

なんのお蕎麦だったか忘れてしまいましたがm(_ _)m

その時乗った人力車にもまた乗りたいです^^
一応お題のグルメブログでした(^^♪

アバター
2011/11/19 19:22
straycatさん
ありがとうございます♪
今頃京都は紅葉がきれいでしょうね。
今回の背景でもう行ったつもりです(#^.^#)
アバター
2011/11/19 14:12
cocoさんの和装もステキですね。^^b
わたしも、また京都に行きたくなりました…。^^;

わたしも今回の背景気に入ってます。^^
アバター
2011/11/18 20:47
月読の鏡さん
どこの紅葉も美しいですが、京都はほんとに心癒されるものがあります。
是非一度行ってみたくださいね(^.^)
アバター
2011/11/18 09:46
京都の紅葉、一度は見てみたいものです!
アバター
2011/11/16 22:58
トシraudさん
こんばんは^^
この背景ほんと素敵ですよね。
おそば屋さんの名前は忘れてしまいました~m(_ _)m
渡月橋を渡ってすぐくらいの所にあった 他のお店に比べてちょっと静かで落ち着いた感じのお店でした。
って説明になってないですね^^
アバター
2011/11/16 22:26
この壁紙、良いですね!!!オラも・・・おっと課金でねばw
嵐山に限らずチャリが楽しいですよ、京都^^ お蕎麦屋さん教えてくださいな^^
アバター
2011/11/16 18:50
rikuさん
こんばんは^^
今回の紅葉、思っていたよりよかったです。
色が深まる秋を感じさせてくれます。

5年前、そんな近くにいらしたのですね。
私もいつでも行けるような距離には居るんですが、なかなかゆっくり行けなくて残念です。
で、今日はここで紅葉狩りです(^.^)
アバター
2011/11/16 18:36
今回のもみじ、手持ちも背景もいいですね
僕も買う予定です
京都は5年前に市内から30分のところに住んでました
この時期は風情があっていいですよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.