Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


きせかえ2


テーマは一人旅ですww笑
最初はキャビンアテンダントと思ったんですがスカートじゃないのでww


今日は久しぶりに中学校の友達と会いました!
本当は愚痴を聞いてもらいました^^;・・
友達の事で悩んでてそれを聞いてもらいすっきりしましたw
高校に入ってから中学校にいた頃のような楽しみは、ほとんどないです´д`
(1年だからかな?)
あ、でもあの頃に戻りたいとは思わないww受験受けるの嫌だからww
でも、高校はちゃんと選んでおけばって思ったかな。
吹部に入ろうと思って入学したけど結局入らなかったしww
多分、あの頃は本当に吹部が好きやってんなあ・・
今は何となーくでフォークソングに入ったけど・・正直楽しくないわww
でも、行事はめっちゃ楽しいから半面入ってよかったかなって思う。
早く2年になりたいわw^ω^←
あと、コミュニケーション力をつけようかな´`ちょっとコミュニケーション力が足らない゜д゜!

あ、グダグダとすみません><
ここまで読んで下さってありがとうございます♪

アバター
2011/11/18 23:00
関係ないところに失礼します
訪問感謝です。
私のブログ&名前をみて不愉快になってしまったのであれば
謝ります。【すいませんでした】
でも、心からニコタのこと愛してます。
貴方も差別がなくなるよう出来る限りのことは
協力してください。

コピーですいません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.