Nicotto Town



真実です^_^;

こんばんわ(^O^)

作り話ではないですよ

今日も通勤途中でした、風が強い朝で。

ごみ置き場に近づいたらタイミングよく

ハッポオーシチロールが飛んできました( 一一) ←言葉が違ってたらスミマセン

角が私の頭にあたって消えていきました

恥ずかしくて、周りも見ず速攻に私も走って消えました(T_T)

アバター
2011/11/18 23:37
このギャグは狙ってもなかなかできない(笑)
アバター
2011/11/16 23:26
確か・・・正確には「発泡スチロール」かな?

いやいや、でも ほんと軽い物でなによりですょ!

でも・・・痛くない分・・・恥ずかしかったんだね^^;
アバター
2011/11/16 22:01
うけるぅ~ギャハハハ(≧▽≦)♪
発泡の角が頭に~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
今日は風がそんなに強かったんだね><;
かのかが飛ばされなくてよかったね~
アバター
2011/11/16 19:45
そんな・・・
漫画じゃないんだから・・・><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.