Nicotto Town


よっちゃん


ぢ・わるふぃ~のライブに行きましたw

画像

今日はお友達とライブに行ってきましたw

『ぢ・わるふぃ~』

壊れたレコードみたいに、同じフレーズの繰り返しでしたが(w)

とっても盛り上がって楽しかったです(。→ˇ艸←)ププッ

ぢ・わるふぃ~の皆さん、ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

お腹とほっぺの筋肉が鍛えられたよぉですwww

今度はクリスマスライブ、お願いします(>∀<●)

アバター
2011/11/19 23:44
>ぷらさん
 wwwww
 めかちんやのぉぉ(。→ˇ艸←)ププッ
 それもブランクかwww
 これはなんちゃら学園ってとこよw
アバター
2011/11/19 23:01

あっw

表示されてたww

どこここ?www
アバター
2011/11/19 23:01

うおぃ!!写真とかね~のかw

これだけ聞いたら生殺しじゃね~かw(;ω; )
アバター
2011/11/18 20:02
>まりちゃん
 うんうん、今度偶然出くわすといいね^^
 わるふぃ~が揃うのは珍しいみたいだよ(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2011/11/18 20:01
>こころさん
 でそwちゃんとアルフィーもどきでしょww
 めっちゃ笑えてまぢでほっぺ筋痛かったしw
アバター
2011/11/18 19:48
すごいー、見たかった~~!!面白そ~~~^^
アバター
2011/11/18 15:04
これすごいwww
ちゃんとあるふぃーじゃんかー^^

みんな特徴ちゃんとつかんでるしww
見てみたかったな~~w
アバター
2011/11/18 12:59
>ぷうちゃん
 ちゃうちゃうww痔ぃちゃうっちゅ~のwww
 ホンマ、なんの期待やのん(*;゚;ж;゚;*)ブッ
 あんまフォローになってないし・・・(。-`ω´-)ンー
 ま、ええけどぉw
アバター
2011/11/18 10:46
よっちゃん<え?w ちゃうん?w

ちょっと期待してたのにww(何のやろw) まあ、痔やとしてもよっちゃんはよっちゃんやから(≧∇≦)w

意味わからんけど、フォローしたつもりw
アバター
2011/11/18 01:04
>izumiちゃん
 うんうん、楽しかった~^^
 まぢで、ほっぺ筋が痛かったもんwww
 まぼろしの『ぢ・わるふぃ~』www
アバター
2011/11/18 01:03
>弥七さん
 でそwww相当わろたよww
アバター
2011/11/18 01:02
>夢ちゃん
 良かったさ(。◕‿←。)ノ”♬
アバター
2011/11/18 01:02
>ワルツさん
 はい^^どんどんライブやって欲しいもんです(。→ˇ艸←)ププッ
 3人揃って歌って欲しいわw
アバター
2011/11/18 01:01
>ぷうちゃん
 うそぉん、痔やと思ったん?!
 ハッキリ言いますが、痔ぃちゃうよww
アバター
2011/11/18 01:00
>NOBUさん
 うん、ありがとぉ^^
 すんごく楽しかったです(✽▻‿◕)ノ
アバター
2011/11/17 10:06
楽しかったね~♬ ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪  
壊れたレコードみたいに~・・・・・がウケた( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ その通りw
また、ライブあるといいね(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2011/11/17 00:05
それ見たかったwwww

アバター
2011/11/16 22:41
よかったne(><)w

アバター
2011/11/16 21:26
私は「練り~餡、うぉんちゅー・すていふぉー・み~」のフレーズが盛り上がりましたw
メンバーが揃ったら、どんどんゲリラライブをやって欲しいですねww
アバター
2011/11/16 21:25
ぶは(≧∇≦) タイトルだけ見たら痔が悪いんかと思ったやんww

よっちゃん痔やったんや!!ってwww

でも楽しかったみたいでよかったwww 笑いがとまらんwwwwwww
アバター
2011/11/16 21:16
よかったね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.