Nicotto Town



疲れは遅れてやって来る


日曜日のコンサートの疲れ・・今日がピークのような気がします><
普段だったら〜疲れの原因・・忘れてます〜

そんな中、きょうは第3水曜日なので、コーヒーボランティアに行って来ました。
施設では先週あたりから風邪が流行っているそうです。
今年は インフルの予防接種、受けませんでした。。。
お出かけはマスクの着用、必須です!


アバター
2011/11/17 20:04
まなかさん
お忙しい中、訪問いただきましてありがとうございます。
コンサートが終わってほっとした今が・・アブナいですね^^
気をつけます。
アバター
2011/11/17 19:34
少しは疲れ取れましたか?
ボランティアお疲れ様でした^^
本当に最近風邪が流行っていますね。週末にかけて、またぐっと冷え込むようなので
気をつけてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.