Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月16日~17日)



わ~~ドキッ!(@@)

リビングでうたた寝している間に100コメ超えちゃってました。アセアセ!

ご訪問頂いた皆様すみません。m(_ _)m


11月の中旬を過ぎて、せわしないなぁ!!

12日実家に行ったらもう御節頼んだって@@

今日は年賀状の住所録を印刷してチェック準備したんだよ。


11月16日、シン地方、晴天なり。

でも、日蔭は風が冷たいし寒かったぁ~~。(><)


ニコタ。。。もう直ぐ100万人いつになるのかな?今993,000超えたね。

もう直ぐアイテムもらえるね。にこっ♪

ニコタの100万人とシンのところにきてくれるお友達数10万人と

どちらが先できるかな?

釣り。。。16日昼食後やったけど、

イトウ、うとうとしている間に逃げられちゃた。大漁にはなったけどね^^

まあ、初日で「昔のおしゃべり広場の写真」釣れたからまあ安心。


青にこガチャ33弾、14日にお友達から貴重な目玉アイテムを頂き

コンプできました。ありがとうございます☆お友達ってありがたいですね♪


ガーデニング。。。やっとやっと白バラのメガ4つ目ができました。

皆さまありがとう。これで、黄色と白、ふたつ手持ちができま~す♪

収穫祭の時に刈り取りしようかなぁ~^^


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月になりました。)

シンにはあまりミャ~~ンってなかないんだよ。甘えるけど。。!!

相手にしてもらえないとふて寝しちゃうんだ。まるで人間と同じだね。

しかし、14日夜測ったら3キロ、大きくなったにゃ~(@@)

そそ、おいでと言ったらおやつでつらなくても、来るようになってきたんだよ。

やっぱ、天才@@親バカシンでした><


空気も乾燥しているので、

風邪等お体に気をつけて、素敵な1週間毎日を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/11/17 13:00
こんにちは^^
今日はお休みです^^
1日なにしようかな♪
アバター
2011/11/17 12:54
こんにちは。頭の中が、windows状態です。なんとかお仕事片付けちゃうぞ。えいっ!!
アバター
2011/11/17 12:51
こんにちゎん♪ 今日もお休みでひさしの2連休・・・。うれcす~♡
アバター
2011/11/17 12:43
ペットの探検でチームIが、24C・橙きのこ2・赤きのこ3・栗ごはん2・緑の木1拾い、それがナニ状態?
アバター
2011/11/17 12:33
こんにちはー^^だいぶ寒くなってきますたねー。><クシャミが2回でますた。^^
アバター
2011/11/17 12:14
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!ポカポカ陽気で心もhappy(#^.^#)
素敵な日になると(・∀・)イイネ!!心込めてポチっとな^^
アバター
2011/11/17 11:26
こんにちは^^今週のジオラマが手に入りません><土日まで待たないとでしょうか…ステプ
アバター
2011/11/17 11:19
こんにちは♪ なかなか訪問出来ずにごめんなさい。 小中学校の役員を引き受けていて
両方の役員のイベント事が12月初旬まで続くので
これからは 訪問が減るかもしれません。
ごめんなさいm(__)m
アバター
2011/11/17 11:06
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
雪で外が白くなってました~
でもいいお天気なので外出してきます♪
アバター
2011/11/17 10:33
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺
収穫するのは自分が良いと思った花で良いと思う(*^_^*)
私は、間違って全て収穫して出荷してしまったけどね(>_<)
なので今日はイベント無理だって思った(>_<) ドジ過ぎる(>_<)
アバター
2011/11/17 10:27
おはよう☀
黄色コスモスがリーチになりましたヽ(●´∇`)ノ*
ありがとう✿
アバター
2011/11/17 09:57
おはようございます♫
今日からの収穫イベント楽しみですね❤
アバター
2011/11/17 09:54
おはようございます^^今日から白ガチャだねぇ~♪楽しみだけど回しすぎに注意せんと。。。
アバター
2011/11/17 09:44
お早う御座います☀
昨日は伺えなくて御免なさい><
今日から始まる「ニコット収穫祭」が楽しみです^^
↑可愛いですね~(〃∇〃)
アバター
2011/11/17 09:20
おはよう!お花を1本抜いた瞬間に収穫祭のこと思い出しました><
アバター
2011/11/17 09:09
シンシンさんおはよう^^
今朝も寒いね><
でも今日は17度まで上がるって:*:(o✪‿✪-))/
元気に頑張って行こうねღ
アバター
2011/11/17 08:55
おはよう(^・^✿)
今日から収穫祭が始まりますね~
折角咲いたきれいな花も収穫祭となると収穫しないとポイントが頂けないので、
やっぱり収穫したくなりますからねぇ^^;
ポイントでどんなものが頂けるのか楽しみです(^_-)-☆
アバター
2011/11/17 08:34
シンシンさん♪
おはようございます。^^

体調のほうは大丈夫ですか?
昨夜は月明かりが綺麗な夜でしたが
寝てたら耳元で蚊がブ~ンて><
わりと寒かったのでびっくりです。
蚊も一生懸命生きてるんだね。

白バラのメガ化おめでとうございます。^^
寒暖の差が激しいので体調に気をつけて下さいネ。^^


アバター
2011/11/17 08:23
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:収穫イベントが楽しみです^^
アバター
2011/11/17 08:23
おはよう。寒くなってきたね。
この間夏だと思ってたら・・・
にこしんさん、身体に気をつけてね。
アバター
2011/11/17 08:17
今日から収穫祭だから15時以降に花は刈り取ったほうが良いですよ!アイテムもらえるのよね~
アバター
2011/11/17 07:55
おはようございます
♪カフェオレ(寒くて;)飲みながら๑→ܫ←๑ステキお届けノノ。.:*・゚
アバター
2011/11/17 07:54
おはようございます!
青ガチャ33弾コンプに白薔薇4つ目のメガおめでとうございます!^^
収穫祭楽しみです♪
アバター
2011/11/17 07:33
(。uωu)<おはよぉ.。*。o○ 

気付いたら朝になってたㆀ今日も1日ふぁいトンだゆ❤
アバター
2011/11/17 07:30
おはようさん、冷えるね^^
家ネコのヒメちゃん、呼びたいときは・・、2階で熟睡してても
スーパーの袋カサカサって音だすと、3秒以内に、背後にいます。
呼ばなくても、いちいちチェックしに来るのが笑えますネ^^;

大人猫になったら性格変わっていくのかしら・・・。それってちょっと寂しいかな(・・?
アバター
2011/11/17 06:27
おはよう^^
今日も日向が恋しい1日になりそうです。
風邪に気を付けてね。
アバター
2011/11/17 06:22
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!stpポン御水ザザザ~お届けです~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2011/11/17 05:52
おはようございます♪
今日からニコット収穫祭始まりますね^^
可愛いアイテムもらえるそうなので楽しみです✿
アバター
2011/11/17 04:49
やらかしました!
ローン1年残しの携帯紛失。
機種変更…やむなし。
さすがの私も凹んだわぁ(>_<)
アバター
2011/11/17 02:25
紅葉狩りに行きたいなぁ・・・
アバター
2011/11/17 02:17
こんばんわ♪新着で綺麗なもみじが出てうれしいな♪
STPとお水どうぞヾ(‘∀‘*)ノ
アバター
2011/11/17 02:12
こんばんは♪
青ガチャコンプおめでとうございます♪

ディアちゃん、呼んだらちゃんと来るんですねぇ(=’ェ’=)
エライです❤
うちの子たちは…来る確立半々かなぁ(笑)
アバター
2011/11/17 02:08
ワニワニ(^^)
アバター
2011/11/17 01:41
シンシンさんこんばんは♪

あら^^ディアたん^^こんばんわ^^
いいよ、いいよ、それシンシンさんの
一番大事にしているものよ^^
アバター
2011/11/17 01:36
お祝いありがとにゃ^^

そだにゃ、刈り取るの悩んじゃうのにゃね^^
アバター
2011/11/17 01:19
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

北海道に雪が降っていれば~内地も寒くなるなずですねぇ。

今夜から「湯たんぽ」を入れる事にしました。

気持ちよーく、寝られますわぁ。

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬

o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
アバター
2011/11/17 01:17
こんばんわ~~日光で雪だとか・・そりゃ寒いよな(>_<) でも、今年は遅い?
アバター
2011/11/17 01:14
こんばんは^^明日の白ガチャ、パペットマンがいる@@と思った私って(* ̄m ̄)
アバター
2011/11/17 01:09
こんばんはv
もう年賀状の準備開始ですか。
早いなぁ。でも、そうこう言ってる内に、12月になりそうですもんね。
私も早く準備しなくっちゃv
アバター
2011/11/17 01:03
本日は、リアお仕事が繁忙日の為、深夜にお散歩中^^

習慣だから、早寝は出来ない^^;
アバター
2011/11/17 01:03
こんばんは☆
寒くなってきたせいか、朝起きると飼い猫が
お布団に潜り込んでいます。
い、いつの間に・・・
アバター
2011/11/17 01:01
こんばんは^^
やっと11月らしい寒さになってきましたね><
風邪にお気をつけて(^‐^)
お水とステプ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2011/11/17 00:54
こんばんは(*^_^*)収穫祭が楽しみです(^u^)

年賀状作り 私は まだやってないけど、そろそろ始めないといけないと思うこの頃
☆おやすみなさい☆
アバター
2011/11/17 00:53
こんばんは~♫
今日はほんっと寒かったですね~(=゚ω゚=) ブルブル
こうやってこのまま冬に向かって行ってしまうと思うと、ちょっと切ないです(TwT。)

ディアちゃんもどんどんおおきくなってますね^^
これなら冬には暖房代わりになってくれそうですね(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/11/17 00:52
シンちゃん真っ白コーデ似合うから手持ちに合成されたらお似合いだと思いますよ^^
アバター
2011/11/17 00:52
こんばんは^^
もう年末の準備しているんですね。
私はまだまだです。。。
アバター
2011/11/17 00:47
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/11/17 00:39
こんばんは☾深夜にお水とステキのお届けです^^
アバター
2011/11/17 00:23
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬冷えますね~。
(∩´∀`)∩オォ♪青薔薇植えたんですね~^^
メガになりますように!
いい夢見てね☆(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
アバター
2011/11/17 00:17
こんばんは^^

今日からの収穫祭が楽しみですw
色々アイテムが貰えるから☆

100万人も、もうすぐだねぇ☆
アバター
2011/11/17 00:15
こんばんは^^
いつもお世話になります♥お休み前のステプに来ました♥お休みなさい良い夢を♥^^
アバター
2011/11/17 00:09
こんばんは、朝は寒かったけど、いい天気で洗濯物がしっかり乾きました^^
ニコタももうすぐ95万人になりますね。
ディアちゃん5ヶ月ですか、早いですね♪
男の子だからもっと大きくなるかもです^^
アバター
2011/11/17 00:04
シンシンちゃん、こんばんは♪
ディアたん、大きくなったんだろうね^^;
あっという間だよね、育つの。
アバター
2011/11/17 00:01
こんばんは^^
秋の夜長~ですね✩
今日もステキな伝言をありがとぅです˚₀☪✳
おやすみなさい^^ww
アバター
2011/11/16 23:57
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
そうですねw すっかり日が穏やかになってきて、夜が長くなってきましたからね♬
ゆっくりと寝れそうですw
アバター
2011/11/16 23:56
こんばんは
アバター
2011/11/16 23:51
急ぎ足での訪問です><…訪問感謝♪
アバター
2011/11/16 23:50
寒いのはど~もニガテですぅ~。
アバター
2011/11/16 23:48
今晩は、青ガチャコンプおめでとうございます。
今夜は冷えると思ったら、北関東で雪が降りました。どうりで寒いわけです。
体調に気を付けて下さいね。
今回の手持ちのもみじ、てっきり枝ものとばかり思い込んでました。
見てびっくりしました。
想像とは違ったものでしたが、これはこれで面白い一品でしたので、買っちゃいました。(^^ゞ
明日からの収穫祭、楽しみです。
アバター
2011/11/16 23:47
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

女子バレー日本はケニアにストレート勝ちで

4位に浮上^^やったね☆

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/11/16 23:44
こんばんは^^ 寒くなってきましたのでお体にお気をつけてください♪
アバター
2011/11/16 23:37
こんばんは
今夜は駆け足でステプとお水のお届けです
アバター
2011/11/16 23:36
こんばんわ^^
アバター
2011/11/16 23:35
こんばんは
今からバスタイム!入浴剤入れてあったまらなきゃ^^

シンシンさんは、にゃんちゃんが❤あっためてくれるね^m^
アバター
2011/11/16 23:31
こんばんわ(⌒▽⌒)
うちのニャンコは、ご飯のときしかミャーンってなきません(笑)
アバター
2011/11/16 23:31
こんばんは^^水遣りとステキお届けです☆☆
アバター
2011/11/16 23:28
こんばんは^^
訪問ありがとう(。→‿◕。)☆
アバター
2011/11/16 23:24
今日は頭がいたいので駆け足でステプです(・。・;
アバター
2011/11/16 23:21
こんばんは^^お風呂上り~早く寝なくちゃ。
おやすみなさい☆
アバター
2011/11/16 23:21
こんばんは!うぅ~寒~い><
思わずアバも暖かい格好に着替えさせちゃった^^;
アバター
2011/11/16 23:19
こんばんは☆この秋はじめて床暖房入れました(*^_^*)
アバター
2011/11/16 23:19
こんばんは~^^寒くなりましたネ~
シンシンさんも、おからだに気をつけてくださいネ!^^
アバター
2011/11/16 23:17
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れさまです!朝晩、寒いですよぉ(≧ヘ≦ )
アバター
2011/11/16 23:17
こんばんは、ステプお届けです^^
アバター
2011/11/16 23:16
水やり&STPですよ。
アバター
2011/11/16 23:08
ありがとうございます!
アバター
2011/11/16 23:07
こんばんわ~
眠気に襲われてますが
今日は早寝します。
おやすみなさい^^
アバター
2011/11/16 23:06
私も今日スーパーで、御節の見本が並んでてびっくりしました。
一気に年末に向かっていきますねー。
ウカウカしてたら、節分になってそう(笑
アバター
2011/11/16 23:04
こんばんは、青ガチャ33弾コンプできましたvステプどうぞ。
アバター
2011/11/16 23:03
こんばんわ^^
こっちは雪降りましたよぉ~><
寒すぎです;;
でも、冬のにおいとか、澄んだ空気とか好きです///
寒いのも、もうすぐ慣れると思う^^

シンシンさんも風邪ひかないようにね☆
アバター
2011/11/16 23:02
こんばんは。
久々の家食、
メインは鯖レモン挟みグリル・プロバンス風です。
鮃のカルパッチョもつくりました。
アバター
2011/11/16 23:01
こんばんは^^
今日はテストでした!
明日もテスト頑張ります✽
ステプです●~*
アバター
2011/11/16 22:59
こんばんは♪
寒いで~す。。。布団の中に逃げようと思います☆おやすみなさいzzz
アバター
2011/11/16 22:56
こんばんは^^
ステキ86,000&コンプおめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
白バラも良かったですね^^
アバター
2011/11/16 22:55
観てるドラマが多くて、忙しい。じゃあ、減らせば?なんて言わないでね。ブログに観てるドラマUPするかも
アバター
2011/11/16 22:52
今夜もぉ寒ぃねん^^;。。あったかぁ゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅお届けぇ~♪風邪引かなぃよぅにねん❤(*´ェ`*
アバター
2011/11/16 22:51
今日はうちのほうも、雲ひとつない晴天♪
キモチのよいお天気でテンションもアップ↑したわ~
アバター
2011/11/16 22:49
こんばんは^^
相手にしてもらえないとふて寝・・・
でもディアたんなら、かわいいですね(*^_^*)
アバター
2011/11/16 22:38
試着したらモミジ葉1枚に、服を脱がされ~
天狗は手にモミジを持てなかったのね着替えて再トライだわ^^;
アバター
2011/11/16 22:33
高速巡回ε=ε=/(=・0・)\ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/11/16 22:33
こんばんは!

青ガチャ、コンプリおめでとうございます♪
気分はすっかりクリスマス?
装いまで、お庭共々華やかですね~。
収穫祭では、何が貰えるんだろう?
楽しみです!
アバター
2011/11/16 22:31
こんばんは☆今日は寒かったですね。
職場では暖房つけずに凍ってました><
お風呂入ってやっと解凍^^
アバター
2011/11/16 22:30
こんばんは☆久々に母と話して盛り上がってるところで いつも母の携帯はいきなりブチッ!! 電源切れ・・
アバター
2011/11/16 22:29
こんばんは。バラの花きれいですね。コスモスもきれいですね。冬は夜が長いですねちょっとセンチメンタルになっちゃいます。シンシンさんはどうですか?私だけかなぁ
アバター
2011/11/16 22:29
こんばんは
今日は 頑張って早く寝ますw
アバター
2011/11/16 22:28
オヤスミなさい(^_-)-☆
アバター
2011/11/16 22:26
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。冷え込みが強まり、急に冬らしくなってきました。

コンプおめでとうございます。僕も中々出ないアイテムは、友達からもらっています。
アバター
2011/11/16 22:23
こんばんは^^

青ガチャ・・コンプおめでとうございます!!
私はリーチになりました~(^O^)/
アバター
2011/11/16 22:22
ほのかな月明かりと
長い夜...

好きだな♡
アバター
2011/11/16 22:19
シンシンさんこんばんは♪
青ガチャ33弾、あとはおもちゃのツリーだけ~o(>д<。 o)。o○



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.