Nicotto Town



守本の近況

引っ越しが完了して ホッと一段落な感じです
実家に出戻ったので 自転車通勤が始まりました
高校時代以来で しかもボロいママチャリなので
恥ずぃのですが ちょっと新鮮です><

今まではバータイムの後半には裏に引きこもり
仕事の振りして ニコタにINしてましたが
これからは 暇な日とかは スタッフに任せて
お先に失礼する日があるので
深夜のニフに遊びに行けなくなります

今のところ 日によって変わると思います
しかも 突然の変更もあると思います
いろいろ・・・・約束とかできないかもしれないし
巡回予定も 突然行けなかったりもするかもしれません
かなり大ざっぱなご報告で 申し訳ありませんが
ご訪問頂いてる ニコタ仲間のみなさん
ご理解とご了承いただければ幸いです

出勤してるときは 出来るだけこまめにINしてようと思います
新生活が どんな風に時間が取れるのかわからないのですが
僕のニコタライフは ほんのり皆さんと共に過ごせますように><

アバター
2011/11/17 14:55
ほいほい、適当でいいさっ。
無理ないように遊びましょヾ(≧▽≦)ノあはは
アバター
2011/11/17 03:16
レオが治る頃に、もりもりも落ち着くといいね^^
アバター
2011/11/17 01:01
ようこさん あざーす><
      お気楽Maxで 遊びに行きますぅ~

オハさん 僕が仕事をすると みんなの仕事が増えちゃうんです><
     そしてみんなは「気分転換してください~」っと言ってくれます マジ

レオさん IN出来るようになっても すれ違いだとさびしいです><
     伝言友達・・・・ニコ伝・・・・コメ友・・・・ううぅ;;
アバター
2011/11/17 00:35
残念だけど、レオもINできないからいいやーー
アバター
2011/11/16 22:05
仕事中に遊んでちゃダメやんw
ウラヤマ~
アバター
2011/11/16 21:10
うんうん、気軽にいらしてください~^^
気まぐれでOKでーす^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.