Nicotto Town


つぶやき放題


紅葉♪


背景が綺麗で、ついつい衝動買いしちゃいました~♪
そして、手が寂しくて、ついつい紅葉も・・・。

美しい~~~。

最近家でやることが増えて、ネットで遊ぶ時間が激減しています><

そんな中でもお庭はせっせとやっていて、紫コスモスがリーチになりました^^
50本植えて3メガなので、私としてはかなり良い調子。
あと1本・・・どのタイミングで植えるか・・・。
ガーデンイベントも始まるので、悩ましいところです。

釣りもしたいんだけど、ぜんぜんできてません~。むぅぅ。

まあ、あせってもしょうがない。ボチボチやります^^

急に寒くなってきましたので、皆様、風邪にはお気をつけくださいね。

アバター
2011/11/17 20:30
メイさん>
つい衝動買いしちゃいました^^;
綺麗だから迷いますよね。
でも、季節ものだからと思い切ってしまいました^^
アバター
2011/11/17 20:20
紅葉の背景ト紅葉・・まだ迷っています。
紅葉、大きくて美しい〜〜
アバター
2011/11/17 18:10
すみれさん>
うふふ♪ アイテムがステキ♪
本当に秋ですねぇ~^^
アバター
2011/11/17 18:09
kanさん>
うふふ、ありがとう~♪
ステキだよね^^
アバター
2011/11/17 18:09
のんのちゃん>
刀・・・うん、それも何だか似合いそう♪
色彩が鮮やかな背景ですよね^^

頭にのっけるお花・・・普通に考えると、ちょっと変な人
なんだけど、ニコタなら可愛いからOK^^
漫画・・・なんだろう?
アバター
2011/11/17 08:48
まなかさんとってもすてき(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
あきですねぇ
アバター
2011/11/16 23:17
うわ〜〜〜すっごいステキですね!
手持ちとあいまってなおエエわぁ♥
アバター
2011/11/16 23:06
は~い♪私も買っちゃいましたー(笑

でもでもでもっ!!
この背景みたとたん、刀持ちたくなっちゃったんですーーーーーーーーっ(爆
どしてでしょぉぉ~~~???(笑

ガーデンイベ、ちょっと楽しみです♪
頭に乗っけるお花・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?
書いて見たら、なんか、昔、漫画でそう言うのがあったよぉな??????(脳天気系で(爆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.