Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


天皇杯


今日はきっとこのお題が私の周りでは多いのでは^^
ミヤのハットトリック
それも2:0からの~は
うれしすぎです♡

アバター
2011/11/17 09:27
ぴこりーさん
おはようです^^
昨日って山形の気温3.6℃だったんですって。もう真冬ですよね(><)
その中で半袖で頑張ってた選手約2名を見つけて思わず「・・・・・・」
ガンバ神戸が負けた中関西勢として勝ち残れてよかったです。
本当にお正月までサッカー見続けられるといいね。
頑張って応援しようね♡
アバター
2011/11/16 23:42
今日は寒かったです~
でもお互い勝ててよかったですよね!
2-0からのハットで逆転なんて
すてきすぎます!!!
アバター
2011/11/16 22:11
かなめさん
こんばんは~そしてありがとうです。
今日はBSで福大VS湘南を見ながらパソで対山形を観戦^^
入りであっと言う間に2点取られたときは
「やっぱり難しいのかな?」と思ったのですが
前半で同点に後半開始直後に逆点と(*^_^*)
本当にライブで見たかったです。
次は対鹿島です。
頑張って欲しいです~
アバター
2011/11/16 21:31
天皇杯でのハットトリックってすごすぎじゃないですか!
J1クラスの選手という話は聞いてましたが、すごいです><
2-0をひっくり返すなんて、メンタルもすごい!
おめでとうです~~~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.