Nicotto Town


のらりくらり。


なんやかんやテスト2週間前らしいです。orz


タイトルの通りやね。

12月の1・2・5・6日でテストなんだけど、死ぬるorz

もう英語とか嫌だわマジで\(^0^)/

超理系です!英語と社会は嫌いです!だけど国語は好き!

まぁ理系だろうが文系だろうが英語は出来なきゃ駄目なんだけどね(´・ω・)

ホント英語とか意味わからん、たまに日本語すら危ういやつだって居るんだから英語とかなくてよくね。

とかそんなバカなこと言ってないで勉強しろって話ですよね、うん知ってる。

まぁ地道に頑張っていきますよー、ってことでイン率低くなるかも…。

何かあれば伝言板のほうにお願いします。そんじゃ〆。

アバター
2011/11/16 22:08
頑張って下さい!
うちも英語は苦手です><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.