Nicotto Town


Alice in NicottoTown


メガ2輪と摩訶不思議

画像

ストックが同時に2輪メガったにゃよ!

これは写真に残さねばとお庭に出たら
あにゃにゃ?お家がにゃい! エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

一瞬お家の出現を待ったにゃけど、
このまま写真撮ったらどうなるかなと思ってそのままパチリ・・・
やっぱお家はないままにゃった (;☉ฺд☉ฺ)

これもバグなのにゃ? (。・m・)
一瞬焦るにゃけど楽しいバグにゃね (*^m^*)

アバター
2011/11/17 22:07
作じい
( ̄□ ̄;)!! そうにゃった!
家なき子じゃ凍えちゃうにゃ (*´Д`):.;;:..;:.ハァ
仕方にゃいから(?)作じいンちに潜りこむにゃ (。-∀-) ニヒ
アバター
2011/11/16 23:55
冬は家無いとヤバイのじゃw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.