Nicotto Town


なんでもないこと


日本シリーズ4戦目

やりました!2-2で並びました。
最初にドラゴンズがアウェイで2連勝したのだからホークスもアウェイで2勝。
これは奇跡でも無くごく当たり前に近いことでしょう。

残念なことにリアルタイムで見ることができなくてスポーツニュースでしか見れてないので前後関係はわからないのですが
(といいつつ仕事中にオフィシャルツイートを見てた・・・)
打つべき人が打った。勝因はそれだけじゃないかと思います。
投手陣も調子良かった。
点を取られるだけが調子悪いというわけではないと思います。
とにかく目の前の打者に集中していればいいのです。

さてさて、日本シリーズも最高であと最短で2試合を残すのみ。
地元胴上げはリアルタイムで見たいなぁ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.