Nicotto Town



(-公-;)ムムッ


青ガチャ、目玉は出ないのは毎度のことだからいいんだけど・・・

煙突クリップ(?)も出ないってどーゆーこと?(´◉◞౪◟◉)

目玉じゃないよね?w 普通に出るもんだよね?w
いいもん、いいもん!
もう回してあげないんだから(号ノ;дT泣)



新作の帽子がツボりました♥
(関係ないって?うっさい(╬♛. 益♛. )w)

アバター
2011/11/17 22:46
煙突クリップより似合ってるお!かわいいお!
アバター
2011/11/17 11:43
今回の青ガチャは普通品も出にくいですよね・゚・(ノω;`)・゚・
背景と夢券ばっかりで…。
運営の陰謀としか思えませぬwww

帽子すっごく似合ってますよー❤
(ガチャと関係ないですけどwww)
アバター
2011/11/17 03:34
ツンデレですかww
今の服もお似合いですね^^
アバター
2011/11/17 02:58
それ、、関係ない(あえていうw
アバター
2011/11/17 01:55
私も今回の青ガチャ全然出ません;;w
アバター
2011/11/17 00:54
新作の帽子可愛い(*´艸`*)欲しいな~w
でも白ガチャの出具合によるので保留ですw

ガチャ偏りますよねー;
今日なんて靴下が6足もでましたw
間に合ってますよ・・っとw






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.