Nicotto Town


コアラのマーチンです(。・ˇ_ˇ・。)


ある意味神応募(・c_,・。A)


こんばんは。

とあるアイテムをフリマにて出品したんです

ん~~~~~~~~~
メッセなんて書こうかなぁ(´・ω・`)??

チューリップの白とか欲しいんだけど。。。
まぁそれだけだと応募殺到するだろうと予測して

チューリップ全色即決www
妖精系求め 羽全色でもいいですwww

なんてふざけた応募で出品したんです。。

そしてサブなので半日ぶりにインしたら

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

よ・よ・よ妖精の羽シルキー 綺麗に並んで5色応募・・・

心の声(いあ・・・私シルキー何色か持ってますやん・・・Σ(´゚ω゚` ) 

でも何かめっちゃ感動しちゃって
成立ぽちっとさしていただきましたb

欲を出せば シルキーそれだけ所有の方なら
チューリップも所有されてると予測して
何点かシルキーとチューリップ変更願いでも出したかったのですが
なんかもう・・・あれは崩しちゃいけない配列だったんですw

私のふざけた出品に・・・

どや!これで!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  なんてドヤ顔で応募されていたら
もう私はその方のファンになっちゃいますねw

損とか得とか価値とかもうどうでもいいです

どなたかわかりませんが
ステキな応募ありがとうございました(・´艸`・)♥


PS明日からシルキーを内職のようにさばいていきますw
この5点がどのように変化していくか 日記でもつけようかなwww

アバター
2011/12/02 17:05
相手は 友達限定公開記事なので お見せできません・・ いまから コピーしますね

違反申告はしないでほしいです><
アバター
2011/12/02 16:57
やはり・・そうでしたか^^; あぁ・・急にすみません・・

サブでの交渉で 自分が本アバを見せて下さい とコメしたら 相手が

貴方様のURL を貼っていて;  疑いが解けないなと思いコメしたら 予想通りでした^^;

とにかく、 見知らぬ人が 貴方様を 本アバ扱いしてました。  長々すみません・・
アバター
2011/11/19 07:27
おはようございます♪
交換記事に返答致しましたのでご確認くださいませ*
アバター
2011/11/18 21:05
そうかww
強制じゃないからいいけどwww
アバター
2011/11/18 21:02
価値詳しそうなのにww
アバター
2011/11/18 19:31
此処に失礼;

応募絞ってみましたノ

此方>スイートゴシック(カタリーナ) 黒

応募1>スイートゴシック(シャルロッテ) 白
      いちごのポシェット
      ロッキンバニーニット帽 黒
      夜店のコルク銃~2010~
      ウエディングドレス(フェリーチェ)桃

応募2>スイートゴシック(シャルロッテ) 黒
     ロングヴェール(フィオラ) 水色
      ウエディングドレス(フェリーチェ) 水色
      カクテルドレス(アンレーヌ) 紫
      わんこのパジャマ 白

どっちも損かな(´・ω・`)?
アバター
2011/11/18 17:40
お久しぶりです^^
最近は別の意味のリア充と化してきました^^;

シルキー5色ですか!
すごいですねw

とあるアイテムとは(´・ω・`)??←
アバター
2011/11/18 16:04
友達になりたです(´・∀・`)!!!(

友申押しまs(まt
アバター
2011/11/18 05:05
冂| ・‐・;;)入ってもえぇン?? えぇンャったら入りますゎ~

昨日は白ガチャ回す前に寝てしまって、さっき気が付きました(笑)。

訪問ありがとうです
アバター
2011/11/17 23:14
此方こそよろしくですヾ(。・ω・。)ノ♪!!

wwwwwwwww数秒で返却wwwwwww
せめてアトラス白にしたいですよね・・・(*゚∀゚)げふん
アバター
2011/11/17 22:32
しちゃっていいと思いますwwwwww

あ、ごめんなさいOFF設定にry
ぜひしますねヾ(。・ω・。)ノ!!
アバター
2011/11/17 22:28
Σ(・ω・ノ)ノ
wwwwいやwwwどんまいです^q^
きっといつかいい応募来ますよ*

それか、同じように妖精の羽5つで応募してみるとか・・・( ・∀・ )
アバター
2011/11/17 21:50
妖精のはねは微妙なんですよね。
同じ価値のアイテムが1点くるかどうかなんで><

なので小物3点くらいですかね(´・ω・`)
アバター
2011/11/17 21:42
白はいろいろと使い回しが出来ますもんねww
同時期なのに驚きです(´・ω・`)

白はあまり人気がない気がします。
青・桃あたりですね(´・ω・`)
アバター
2011/11/17 21:38
wwww

妖精の羽 pinkならいいものにかわりそうですね。
素敵な報告お待ちしております✿

アトラスってそんなすごいんですね(´・ω・`)
アバター
2011/11/17 21:31
勝手にコメント覗かせて頂きました。
スイートゴシック(アトラス) white出品したんですね!

そんなに羽持ってる応募者が羨ましいです(´・ω・`)
アバター
2011/11/17 21:02
シルキー5色♫ まさに、神ですなぁ^^
わらしべ日記に、期待大です(o^-')b
アバター
2011/11/17 19:15
シルキー5種類∑(゚∀゚ノ)ノ
今時そんなすごい人もいるんですねーっヽ( ^o^ )ノ★

とゆうことでお返しすてきです★!
アバター
2011/11/17 18:55
すごい…(笑
私も何か全色集めてみようかな…*(・ω・

一旦落ち★ミ
交換本当にありがとうっ(ノω\*)゜。+
アバター
2011/11/17 18:23
全色持ってる人がすごいww
アバター
2011/11/17 18:01
よろしくbb

メインアイテムには難しいかもねw
アバター
2011/11/17 17:52
成る程!w
やったら結果教えてねww
アバター
2011/11/17 17:47
おーわらしべいいね!
5つ全部?1つずつ?
アバター
2011/11/17 17:44
白は良ければ1500以上いくからねぇw
アバター
2011/11/17 17:42
確かに断れないよねwww
アバター
2011/11/17 17:39
得っちゃあ得だねwww
アバター
2011/11/17 17:33
逆に取ってくれてありがとww

何出品してたの?
アバター
2011/11/17 13:38
すごwwwwww
シルキー5色持ってた人も凄いww
アバター
2011/11/17 07:46
いいなーww おめでとー!
多分その人相当ニコッとタウンやりこんでるよwwww
アバター
2011/11/17 03:48
おめでとう御座いますー!❀

あれですかね・・・応募者様はきっと
まだシルキー所持してるんでしょうね・・・

私もそんな応募が欲しいです´`*
全部揃った応募は未だに無いです・・・
3色とかならあるんですけどね~・・・うーん

内職、お給料報告楽しみにしてますね❀
アバター
2011/11/17 01:58
(´゚ω゚):;*.すごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(((

おめでとおおおおおですwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.