Nicotto Town


着回し日記・・かな?


いまさら割れたガラス

画像

あれ?持ってたよ。。。ね?
とおもっていたのですが、単純にケッコウ最近入手したものなのに
忘れて使い続けていたらしいです^^;

面白い背景ですが、衣装が気持ちグレーがかっちゃうのが残念ですね。

裏庭でメガが咲きましたw
実は最近メガよりレア種拾えないかなーっと思っている今日この頃ですw

アバター
2011/11/17 21:49
砂桜ちゃん>>
ありがとwww
ほんとレアはなかなかでなくて、なかなかメガってくれないですね><;
バラも私は今のところメガはなしかもw残念w


レイさん>>
おおお。珍一族だわwどう読めば・・・はんちん?寅ファンなんですか?ww
アバター
2011/11/17 20:34
改名スマスタ・・・
珍一族になっちゃったw
アバター
2011/11/17 12:29
メガ化おめでとうございます(#^-^#)

レア種はなかなか出てくれないんで価値ありますよね☆
バラの時めっちゃ出てくれましたが、アレは幻だったのでしょうか・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.