Nicotto Town



ちかれたび

昨日は大仕事。

風邪ひいてよくなった。

早くゆっくりしたいなぁ。

最近、お坊さんをよく見かける。

アバター
2022/03/17 02:25
ジム&スイムで3時間ー、その後サウナと入浴でリラックスしましたあ!
ぴよこさん、ここらの日記で介護のコメントしてましたね?
お亡くなりになった記事もあったような・・。
今も続けてるんですかあ。。
ただ今、喉が渇いたので冷蔵庫から 「のむブルガリアヨーグルト」をゴクゴクー。
地震の影響ですがこちらはありませんでした。
アバター
2022/03/15 00:23
ぴよこさーん、12月ですが24日間 泳ぎましたー!
スイムの有酸素運動後、ふやけた手がガサガサにならない様
グローブをしてトレーニング~。
そしてサウナ&スパをゆっくり堪能ー。
IN~OUT 3時間30分 滞在したのだあ。。
アバター
2022/03/10 23:56
ぴよこさんは入浴しないからトレーニング&レッスン~。
そうなると3時間でなく2時間くらい滞在してるんですかー。

下のコメントですが2/16 お母さんの誕生日なんですね!
アバター
2022/03/03 23:55
ぴよこさん、つぶやき 誕生日って。。
2月16日ではなかったですかーー?
下のコメント記入したのを覚えていまして・・。
アバター
2022/02/28 20:23
ぴよこさん、本日のトレーニングは~?
いやー、2月は空いてましたね。
スイムの後、サウナで体を温めきれいさっぱり~。。
今の時期ぴよこさんが入浴をしないのは風邪をひかないようにー。
でも暑い時期もあるので。。
入浴した事がないーってどうしてなんだろう・・。
アバター
2022/02/25 01:34
ぴよこさーん、11月ですが26日間 泳ぎましたー!
1週間ぶりのトレーニングだったんですね。
みっちり2時間ほどしたのでしょうか?
寒いけど入浴して来るのかなあ。。
天皇誕生日も稼いで来ました。帰りにトレーニング&スイムなり~。
アバター
2022/02/16 01:17
なぬー、誕生日となあ。
おめでとうございます!
これはめでたいので乾杯をせねばあ。
何を飲みましょうか?
ぴよこさん、本日ホールケーキを購入するのかなあ。。

泳いでからトレーニングしたので手がガサガサなのだー。
ふやけた皮膚にグローブしても完璧な肌荒れ防止は出来ませんね~。
アバター
2022/02/05 00:26
ぴよこさーん、10月ですが26日間 泳ぎましたー!
金曜日のトレーニングは普段ですと土、日前で混雑してるんですがそんなに。。
最近、思う事はジムもプールも空いてる状態でしてオミクロン株の感染拡大なのでは?
そちらの会員様はお変わりないですかーー。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.