Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月17日)

画像

わ~~ドキッ!(@@)

訪問してたら70コメ超えちゃってました。アセアセ!

ご訪問頂いた皆様すみません。m(_ _)m


11月の中旬を過ぎて、せわしないなぁ!!

12日実家に行ったらもう御節頼んだって@@

今日は年賀状の住所録を印刷してチェック準備したんだよ。


11月16日、シン地方、晴天なり。

でも、日蔭は風が冷たいし寒かったぁ~~。(><)


ニコタ。。。もう直ぐ100万人いつになるのかな?今993,000超えたね。

もう直ぐアイテムもらえるね。にこっ♪

ニコタの100万人とシンのところにきてくれるお友達数10万人と

どちらが先できるかな?

釣り。。。16日昼食後やったけど、

イトウ、うとうとしている間に逃げられちゃた。大漁にはなったけどね^^

まあ、初日で「昔のおしゃべり広場の写真」釣れたからまあ安心。


青にこガチャ33弾、14日にお友達から貴重な目玉アイテムを頂き

コンプできました。ありがとうございます☆お友達ってありがたいですね♪


ガーデニング。。。やっとやっと白バラのメガ4つ目ができました。

皆さまありがとう。これで、黄色と白、ふたつ手持ちができま~す♪

収穫祭の時に刈り取りしようかなぁ~^^


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月になりました。)

シンにはあまりミャ~~ンってなかないんだよ。甘えるけど。。!!

相手にしてもらえないとふて寝しちゃうんだ。まるで人間と同じだね。

しかし、14日夜測ったら3キロ、大きくなったにゃ~(@@)

そそ、おいでと言ったらおやつでつらなくても、来るようになってきたんだよ。

やっぱ、天才@@親バカシンでした><


空気も乾燥しているので、

風邪等お体に気をつけて、素敵な1週間毎日を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/11/17 22:26
こんばんは、収穫祭が始まって楽しみです、ガーデニング頑張りますvステプどうぞv
アバター
2011/11/17 22:19
こんばんは。
最近は空気の乾燥をとても感じます。
シンシンさんも風邪などひかれませんよう、お気をつけ下さいね☆
アバター
2011/11/17 22:18
こんばんは✿
ありがとう♡→ܫ←♡
メガバラに続き、レア種もGETしてご機嫌で~す(❤ฺ→∀←)ノ
アバター
2011/11/17 22:11
こんばんは(′`)
アバター
2011/11/17 22:10
こんばんは☆女子バレードイツにフルセットで勝ちましたね^^
アバター
2011/11/17 22:10
こんばんは(^^)
駆け足でごめんね テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
アバター
2011/11/17 22:00
こんばんは^^
テスト終わりました<m(__)m>
結果が良くなるのを願ってます><
アバター
2011/11/17 21:59
こんばんは^^

とっても寒くなってきて朝は凍えています><
冷え性なのでお腹が痛くなってきて大変です(´・ω・`)

シンシンさんも風邪等気をつけてくださいねbb
アバター
2011/11/17 21:54
(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆ ドア、窓閉まってる?
木枯らしはすぐそこ!コメはそっと鍵穴より~♪寒いもんね♪
アバター
2011/11/17 21:52
今晩わぁ(*^^*)
収穫祭始まりましたね~o(*^▽^*)o~♪
ピンクパンジー欲しいなぁ♥頑張ろう~☆
アバター
2011/11/17 21:52
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/11/17 21:49
目標、頭のせパンジー2種。
頑張って水やりメガでpt稼ぎ頭に花を早く乗せたいわ。かわいいねぇ~^^
アバター
2011/11/17 21:48
こんばんは~^^
帰宅いたしました♪
急いでステプとお水を配達に参上です☆
収穫祭イベントの交換できるお品が可愛いですね~!
頑張ろうと思いますww
アバター
2011/11/17 21:42
こんばんは、いつもありがとうございます^^
アバター
2011/11/17 21:41
こんばんは。
今日は駆け足ステプです。。

ガーデンで何か新しいイベントが始まりましたね。
まだ、詳しく読んでないけどwww
アバター
2011/11/17 21:40
こんばんは^^ 収穫祭でもらえるさつまいもケーキがおいしそうです~♪
アバター
2011/11/17 21:39
こんばんわ(*^。^*)
せっかくの収穫祭だけどメガを刈り取る決心が出来ず悩み中(^_^;)
皆さん思い切りがいいですね✿
アバター
2011/11/17 21:38
こんばんは、今宵も急ぎで申し訳ない…
アバター
2011/11/17 21:35
こんばんは✿
メンテを経て…楽しみにしてた収穫祭!
ガーデンの経験値アップできるところも嬉しいです^^
アバター
2011/11/17 21:34
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今夜はしし座流星群ですね。
アバター
2011/11/17 21:29
こんばんは~♪
白ガチャ、目玉出ず~^^;
収穫祭もはじまりましたね~^^
アバター
2011/11/17 21:21
こんばんは☾私が持ってるこの手もちの人形…
背景の紅葉が丁度髪の毛の様で可愛くないですか?(○´艸`)
アバター
2011/11/17 21:17
トースター占い11回まわして12回目に❤がでたのよ>< 今日はダメなのかなあ……○×△□☆……

白ガジャまわしてみた??私は背景ほとんどコンプですよ><
アバター
2011/11/17 21:16
こんばんは!今朝は起きたら雪10cmくらい積もってすっかり寒くなりました。
アバター
2011/11/17 21:13
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^週末が来るよ^^嬉しいなぁ!
アバター
2011/11/17 21:08
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんばんは*♡*

さわやかですね^^
アバター
2011/11/17 21:03
こんばんはww
ワールドカップバレー、頑張れニッポンp(★・`ω・。)ゝファ━ィトォ!!!

すごい白熱した試合で、テレビから目が離せないですぅww
アバター
2011/11/17 20:56
こんばんゎ  今日も寒かったですね(´・ω・`) 風邪にゎ気おつけてくださいね^^
stp&水やりですb
アバター
2011/11/17 20:53
こんばんは☆
白ガチャ惨敗です  ><
アバター
2011/11/17 20:52
青コンプしました(* 'ー^)b
新アイテム&白ガチャとまたまたPが足りません(^^;
アバター
2011/11/17 20:43
こんばんは^∞^) いつもありあがうございます。

ステキとお水お届けです!!風邪など御気をつけてくださいです!
アバター
2011/11/17 20:42
こんばんは。寒くなりましたね。真冬まで薄着で頑張ろうと思いましたが、諦めてコート出しました;
アバター
2011/11/17 20:42
(*´ー`*)ノこんばんは♪青ガチャコンプしましたー!どや顔で失礼します( ´ー`)
アバター
2011/11/17 20:40
こんばんは^^
先週末低めの山に登ったのですが今回は筋肉痛無しでした^^
アバター
2011/11/17 20:38
こんばんわぁ☆
収穫祭が始まりましたネ。
シンさんのお庭は凄くきれいなので
収穫しちゃうのはもったいない気がします♪
さっそく頭乗せのパンジーもらったけど乗せると
大事な猫耳がつけられなくなっちゃうんです(; ;)
アバター
2011/11/17 20:38
こんばんは☆収穫祭始まりましたね(*´∇`*)
アバター
2011/11/17 20:22
収穫祭ですね~早速に収穫してケーキ(お部屋アイテム)をもらいました。
アバター
2011/11/17 20:19
コンバンハ^^)/

今日のお昼からは授業も兼ねて奈良町散策でした♫♬(=^▽^=)ノ
アバター
2011/11/17 20:09
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃステプぅ♪
アバター
2011/11/17 20:01
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

収穫色々悩むよねぇ~^^;
アバター
2011/11/17 19:59
今晩は、ボジョレ―解禁ですね♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺカンパ~イ おつまみタコウインナーしかないけど^
アバター
2011/11/17 19:58
こんばんわぁ^^メンテでやることない~stp❤
アバター
2011/11/17 19:47
色々なお花が咲いていて綺麗ですね~(*´ω`*)
刈り取るのがもったいない気も∑(◕◇◕ *!!
手持ち完成した際には、是非お見せ下さいませ^^
アバター
2011/11/17 19:18
こんばんは~
むかしのお喋り広場、シンプルですよね^^

手持ちのバラ、おめでとうございま~す☆☆☆

アバター
2011/11/17 19:06
こんばんわー^^
訪問ありがとうございます!
メガバラ・・かな??沢山咲いていて素敵ですね!
そして水ができないようでしたのでステキだけ★
アバター
2011/11/17 19:04
今晩は(*^。^*)
昨日は友達の家に泊まりに行ってて訪問できなくてすみませんでした(T_T)
アバター
2011/11/17 19:01
こんばんは^^まさかのガーデンのメンテナンス(*^^)v
アバター
2011/11/17 18:57
こんばんは^^

朝晩冷えるから風邪ひかないように
いつも明るく元気なシンシンさんで
いてください^^b
アバター
2011/11/17 18:56
こんばんは~(^-^)お部屋の床問題~解決いたしました!色々ありがとうございました<m(__)m>

 気ぜわしい時期に入ってまいりましたが、体調に気を付けて
 頑張っていきましょうね\(^o^)/
アバター
2011/11/17 18:56
シンシンさんのお優しさには敵わないわ
シンシンと心に響きますわ
アバター
2011/11/17 18:47
こんばんは☆ ぁ~ 釣りしたいな
アバター
2011/11/17 18:43
わーい♪ ニコッと収穫楽しい(〃▽〃)しかし、ちと不具合メンテ中ですねぇ♪
カフェオレ飲んで待つとしますか✿
アバター
2011/11/17 18:20
こんばんは^^収穫祭は始まりましたね♪何から植えようか悩んでま~す☆
アバター
2011/11/17 18:13
こんばんわ
もう年賀状印刷したんですか?
早いですね~~(^。^)
アバター
2011/11/17 18:11
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2011/11/17 18:08
こんばんは~☆釣りあまりしてないので、タウンの写真まだ釣れないけど、
やっぱ、一枚ぐらいは釣りたいもんで・・・(=^ω^=)ノ  ステプ♪
アバター
2011/11/17 17:55
@(o・ェ・)@こんばんは~今日も寒いね~こんな日はやっぱりコタツ~^^ぽっかぽかだよぉ♪
アバター
2011/11/17 17:54
シンくん、こんばんは(*・v・*)新しいイベント始まったね^^

ステプお届けしました♪♫

もう年賀状の時期なんだね^^
アバター
2011/11/17 17:53
こんばんは
今日は、出張で早めに帰れました。
白ガチャがかわいいので回そうかな~でも、ほしいのでないんですよね~。
寒いですのでお体に気をつけてくださいね~
アバター
2011/11/17 17:50
サバの味噌煮を作る予定が、誤って醤油煮にしてしまった!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ
アバター
2011/11/17 17:31
ご心配かけて申し訳ありません;;
まだ油断できないけど起きられました☆引き続き仲良くしてください❤
アバター
2011/11/17 17:16
↓と思ったらまたメガバラに戻ってたww
バグだったのかなぁ~^^;
アバター
2011/11/17 17:15
最近忙しくてニコにイン出来なくてね~^ ^;
いつも訪問ありがとうございます^ ^
アバター
2011/11/17 17:15
こんにちは☆
収穫祭のためにせっせとお水まきまきです^^
メガバラが全部無くなってるww
アバター
2011/11/17 17:12
♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪ 今日の夕飯はおでんダス~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャ
アバター
2011/11/17 17:11
(*≧▽≦)こんちゃー今日はPC君がとってもご機嫌斜め;;調子いいときポッチン訪問w
ジオラマ(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*
アバター
2011/11/17 17:08
日本製の唐揚げ粉が南仏では560円・・高っ(@_@;)しょうがないので半額の韓国製を買いましたw
アバター
2011/11/17 17:07
こんばんは^^STPとお水のお届けです♬
アバター
2011/11/17 16:44
こんにちは^^
気合を入れて白ガチャ回してみました。連敗です(--;)
にゃんこはいつ出てくれるのかしら?
アバター
2011/11/17 16:40
シンちゃん こんにちは
ぶぅも親ばかです
まこちゃんとべきちゃんは今日も元気^^
アバター
2011/11/17 16:34
こんにちは。今日から収穫祭ですね✿楽しみ楽しみ♪
アバター
2011/11/17 16:27
こん.ボジョレー・ヌーヴォー解禁かぁ...買ってこようかなぁ♪
アバター
2011/11/17 16:26
こんにちは!
朝、起きるのが辛い季節になってきましたね。
お昼寝防止の巡回です♪
アバター
2011/11/17 16:23
こんにちわ すごいですね 庭 花がぶわって

アバター
2011/11/17 16:12
こんにちは^^
留守中の訪問ありがとうございます✿
急に寒くなりました。暖かくしてくださいねw
アバター
2011/11/17 16:07
こんにちは 収穫ポイントを溜めなくっちゃ^^ステプ&お水のお届けよ♪
アバター
2011/11/17 15:56
収穫祭始まったね♪
ポイント交換はお部屋アイテム・きせかえアイテム・経験値どれをとる?
やっぱ経験値かなヾ(*´∀`*)
アバター
2011/11/17 15:42
 
 こんにちは^^ 

  。。。ちょっと 寒くなってきたので 今夜はおでんです^^
 。。玉子がだいすきなんです@^^@

アバター
2011/11/17 15:14
シンちゃん もう年賀状の支度したのね@@ 早い~~@@エライ~~~尊敬←@@

白ガジャまた惨敗背景ばっかりなのよ トホホ・・・・・ 明日は金曜日だ ラッキー❤
アバター
2011/11/17 14:56
こんにちわ。紅葉だけとりあえず購入。
あとは白ガチャ、どうしようかな~w
アバター
2011/11/17 14:12
こんにちは♪
ガーデンのメンテ明け楽しみですね^^
アバター
2011/11/17 13:50
▼o・_・o▼コンニチワン♪手持ちのもみじ~結局買っちゃいました┌(;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/11/17 13:47
✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
そうですね・・・
こんなに素敵なお庭 収穫するの勇気がいりますね(。◕‿◕。)
私は収穫祭が始まるまで、待機㊥です^^
アバター
2011/11/17 12:59
こんにちは!
メンテの時間に訪問です
お祝いのコメントありがとうございます☆!
シンシンさんもメガバラが4本揃ったり
青ガチャ33弾がコンプしたり嬉しい事いっぱいですね
おめでとうございます☆!
アバター
2011/11/17 12:03
わお!
⇓同じ名前の人がいる@@
  ありうるんですね。
アバター
2011/11/17 12:01
こんにちは♪
いいお天気ですね♡
そろそろホットカーペットを出そうかな^m^

ディアちゃん天才!!
家の4番猫は絶対に呼ばれても来ません^^;
ただ、その代わりにガサゴソ音がするとやって来ます。。。。

呼ばれたら来て欲しいな。。。
アバター
2011/11/17 11:34
こんにちはq(^-^q)
めっきり寒くなりましたがお元気ですか?

なかなか来れなくてごめんなさいね♪


いつもシン様の素敵な訪問に感謝してます♪o(*⌒O⌒)b
アバター
2011/11/17 10:59
青ガチャ31弾やっとコンプ出来ました~☆
アバター
2011/11/17 10:09
おはよう~(^o^)釣れたのね凄い。良いな
アバター
2011/11/17 10:09
シンシンさん、ありがとう^^。ディアちゃん、かなりの・・デカ猫☆になりそうですよ!
中央広場の写真も、釣れるとイイですね~♪♫
収穫祭・・青バラは・・、そのままでネ(●^o^●)/~✿
アバター
2011/11/17 09:30
おはよう♪ 何時もありがとう^^ 寝るの遅いんですかぁ・・・?起きるのが早いのかなぁ・・・?
早朝 からお疲れさまですw✿ 今日も素敵な日になりますように・・・❦~❦
アバター
2011/11/17 09:21
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

着々と、新年の準備ができていますね。

我が家は今からです。凹○~★コテン!
アバター
2011/11/17 08:50
ご無沙汰しました。元気でしたか?
久しぶりデス^^;
ニコタもやっと来られたので
服もお部屋もハロウィンのままです  うわ~!どうしましょ??
アバター
2011/11/17 08:16
シンシンさん おはようございま~す
久しぶりにお仕事前の訪問で☆ステプお届けです♪
わ 白バラメガ→手持ち おめでとうございま~す^^
アバター
2011/11/17 08:16
おはよう♬お庭花いっぱいだね~~(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/11/17 07:48
.。.:*・゚。.:おはようございます*・゚゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
アバター
2011/11/17 07:14
おはよう~シンシン♪
今日から、収穫祭&白がちゃですね!
シンシンの綺麗なお花畑は、温存するのぉ~収穫するの~?
もったいないしね!

白がちゃの、肩のせにゃんこも気になりますね!

あ~~~散財の予感だわwww
アバター
2011/11/17 07:05
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 最近 朝方 風が強いような・・
アバター
2011/11/17 03:23
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです(❀╹◡╹)ノ゙



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.