Nicotto Town



『A型は見てきたような嘘を言い』って言うんだよw

『ジオさんの話を聞いてると時々 ”どこまでほんとなんだろ?”って

正直想うことあるっスよww』と国防くん

『あははw そうだろそうだろ^^ それでこそA型の本領発揮だから』



『A型はね~基本的に ”自己不信”って言うのか”苦労症”って言うか

とにかく ”どれだけ説明しても説明し足りない不安”が強いんだよ』

『あ~そう言われれば ”説明のための説明が多い”って聞いたことあ

るっスね~ O型はその点ズバッと言い切ってしまうっスw』

『そうそう^^ B型は説明すらしない人が多いけどww』

『説明が好きなんスね?A型』

『だねぇ しかもその説明がさぁ ほんのちょっと聞きかじったことしか

ないのに さも体験談の様に語りたがるのね~ww』

『自分のことだけに妙にリアルっスね ジオさんw』

『あははw 仮想の世界では”誠実な嘘つき”って自分の性格を説明し

つつ活動してるんだよね~ww』

『”誠実な嘘つき”っスか?意味解んねっスねw』

『だろうねぇ^^ 全然悪気無く嘘をつく てか むしろ自分の発言に対し

て誠実であろうとすればするほど ”見てきたような嘘が増える”って

感じかな? 解るかぁ?』

『なんだかもの凄げぇやっかいな性格っスね それって』

『あははw 自分でもそう想うよwww』


「A型の説明書」によれば ”360度気を配るレーダーがついてる”

”「全然ヘイキ」なふりが上手い” ”嫌われてないかすごく気になる”

”できればわがままを言ってみたい” ”引き受けた以上は最後まで”

”たまに現実逃避する でもすぐ帰ってくる” ”攻めより守り”etc・・・


あ~説明しても説明しても 説明し足りませんww

アバター
2011/11/18 00:09
A型の父は、まぁよく喋るほうなのかな。
ただの酔っ払いの繰言としか思えませんけどね^^;
話が長い、くどい、理屈っぽい、まぁ他の家族全員B型なので、多分誰も聞いちゃいませんがw

彼氏もA型ですが、確かに、ん~私が全然喋らなくても電話が成立するくらい喋ってくれますね。
同じA型のジオさんに質問です。
好き好き大好き、格好いい、素敵、って思った通りに言い続けてあげた方がいいですか?
アバター
2011/11/17 22:27
あたしもA型であります☆ご多分に漏れずやっかいな生活であります。
周りの反応がイマイチだと伝わってないのかなと不安になって、
もう一回同じ説明を始めちゃうやっかいな奴です^m^
アバター
2011/11/17 11:20
周りにA型の男性が多いので勉強になります。
「全然ヘイキなふりが上手い」B型の私は、みごと!に騙されます。
しかし、どこまでも騙されるので、途中でA型は暴露しますね。
A型の気遣いは、とても魅力的ですよ^^
アバター
2011/11/17 09:28
なるほど~です!
母がAですが…話短っ!?;^^って時がありますが
説明したいな~モードの時は、長っ!って時がありますね~♪

A型さんの性格が聞けて、良かったです^^。
アバター
2011/11/17 08:56
私のモト夫はA型です。 何度「シャラップ!!!」と叫んだことか!!
基本口から生まれたような人が多いですね。
アバター
2011/11/17 08:00
わたしもA型、自分でもたまに厄介だなぁと思うことがありますw
確かに、説明のための説明、あるあるw
アバター
2011/11/17 03:53
はい、
確かに説明が長く本題に入るのに時間かかりますよねw
たっぷり聞く時間があるときは楽しいんだけどなぁ〜^^





月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.