Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんか・・・・タウンが


すごく寂しい様な気がするにゃん!

にゃんも会話も無く佇んでいるにゃん!

にゃむくなるとお昼寝にゃん!

にゃんは・・・・

気楽に生きるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/11/18 05:46
お昼ねしたまま・・・夜をこしてしまったのでしょうか・・・朝帰りのネコかな???
アバター
2011/11/17 23:50
こんばんは

最近のタウンは確かに寂しい気がしますね。
飽きてきたのかな?
うんうん、気楽に過ごしましょう!!
アバター
2011/11/17 21:34
Z〜〜〜
アバター
2011/11/17 21:23
昼間はあったかいので昼寝にはもってこいですね。
先週まで車通勤だったのでお昼に車の中で
すやすや寝てました。これが気持ちよかったです。
アバター
2011/11/17 17:20
そーだよねぇ・・・静かなところもあるよね。
私が話しかけても無視する人いるしww放置してるのかなぁって((笑

もっとたくさん会話があって 楽しいタウンになったらいいのにね★
アバター
2011/11/17 11:45
秋ですからね 何とも寂しい感じがします。
でも ねこ社長殿がLEC広場におられると 何だか安心します。

ですが 2ちゃんねるで見たのですが
「立ちんぼは サーバーの負荷になるから 拒否推奨」という理屈で
削除推奨リストに 社長殿のお名前があった事があります。
そういう意味で ちょっと複雑な気分になります…。

私は 常に居て頂きたいと思っております。
アバター
2011/11/17 11:07
タウンに時々お散歩に行くのですが、
誰もいない所に出てしまう事もありますね^^;; お散歩する意味があまり無いです。

ねこさん達を見つけたら、声をかけますのでお昼寝中じゃなかったらお話ししてくださいね✧
アバター
2011/11/17 10:51
忙しくなってしまったのでなかなかタウンでのんびりはできなくなりましたが
たまに偶然、お友達にあったりすると嬉しいですね♪
アバター
2011/11/17 08:44
((゚Θ゚*)ンダンダ♪

ひとりタウンが 多くなったよにゃん・・・さびしぃにゃにゃん。。。ショボ―(o ̄・Θ・ ̄o)―ン 。涙
アバター
2011/11/17 08:41
釣りが自宅でできるようになってから 
イベントがある時くらいしか、タウンへ出かけなくなりました^^;
アバター
2011/11/17 08:07
引きこもりだからたまにしかタウンに行かないなあ。
あまり知り合いに合わないし・・。
アバター
2011/11/17 07:49
(๑・‿‿・๑;;; そうぃえば、最近 全然 タウンに行ってないな~ぁ。
昔、タウン徘徊してて、
にゃん社長に出逢ったのに・・・(〃艸〃)

みんな、年末で忙しいのかもですね。
アバター
2011/11/17 06:07
タウンでたたずんで・・・お昼ねですかぁ・・・風邪ひかないように。。。

アバター
2011/11/17 05:53
ただ立っているだけだと眠気が襲ってきますね^^;
という事は
タウンにいるみんなは寝ているのか∑d(*゚∀゚*)
アバター
2011/11/17 05:39
にゃん★ おはよお



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.