Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
6
2位
34
3位
13
4位
24
獲得コイン
+532
クリア数
36
2011/11/17 08:39

 定刻前よりトリトニアさんがお待ちでした~(⌒∇⌒;)

 鶏ドリアさんに変わって、そのあと、遅朝みんクロ時間帯に、不思議ちゃん、鶏ドリアさん、凛さん、で満室に~。不思議ちゃんが出て、10番に移動、入れ替わりにPJO9000がご参加でやっぱり満室、1番の方ではまっちゃさん。

 鶏ドリアさんが退室して、入れ替わりにまっちゃさんが12番へ移動して、またしばらく満室~という展開でした~♫


 久しぶりに2室使用の朝みんクロでしたあ~♫



 今日も朝ミンクロにご参加ありがと~ございました~♫




 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.