Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・コメ・stp・水やりありがと(◕‿-人)❤
感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪

日中はぽかぽかしてるけど。。。
そろそろ・・・暖房が必要となってきました。。。
早くファンヒーター出してくれぇーー(;¬з¬A
人´∀`)ぉ願い♪。o○って感じですw 

お出掛けする時には・・・暖かくして出掛けてね♪
体調には気を付けて下さい(◕. ◡。)ネェー



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


最近は愉快な仲間達と楽しく過ごしています♪
今・・・こうして皆の支えがあるからここにいられる。。。
いつも構ってくれてありがと(◕‿-人)❤

良き友を大切にしております☆
これからも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*


いつもセンターキープでごめんなさいww m(_ _*)m

アバター
2011/11/22 21:56
ぷう♪さん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん 来てくれてありがと(◕‿-人)❤
めっちゃ楽しかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
時間は大丈夫だったかな。。。それが心配だったw
また皆でわいわいできると.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ね~
お誘いに伺います。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
アバター
2011/11/22 21:55
おみたん。
(((uдu*)ゥンゥン 冷えます(◕. ◡。)ネェー
でも、暖房の無い部屋でww
でも平気だよぉ~。+.゜d(・ω・´。)゜.+。

tatamiさん。
(((uдu*)ゥンゥン 
明日お休みだからね( *´艸`)クスクス
アバター
2011/11/22 21:41
メーたん、今日はお誘いありがとう^^

めっちゃたのしかったー^^ また遊ぼうね(●´ω`●)
アバター
2011/11/22 20:49
(⊃д⊂)こんばん・・・わぁ∩・д・∩ 今日は冷えますねぇ・・・(´-ω-`;)ゞ
アバター
2011/11/22 20:39
こんばんは^^ 帰宅したとき、金曜日と勘違いしてしまいました^^;
アバター
2011/11/22 20:38
ココたん。
(((uдu*)ゥンゥン さすがにちと寒かったなぁ~
でも・・・今もなお・・・ヒーター無しの部屋で。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ

ユウジさん。
(゚_゚i)タラー・
ありがと(◕‿-人)❤ (^m^ )クスッ

カラちゃん。
アイスってww 昨日は・・・σ(ゝ_∂*)メーも食べたけど*´∀`)ァハッ
(((uдu*)ゥンゥン ありがと(◕‿-人)❤
インできたら・・・参加する(◕. ◡。)ネェー

おーちゃん。
((*ノ∀\*)いや~ん。o○♡
o(*≧□≦)o ダメ~!!
って・・・たまにおーちゃんもあるぞwww
アバター
2011/11/22 20:34
おさむでごぢゃるさん。
ゲットオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'☆'・:*:.。☆キラキラ
緑もなんだ~凄い(◕. ◡。)ネェー
お次はなぁ~に(ღ◔‿◔ )ん?
にこりんさんお友達なの。。。?w

まさやんさん。
クリスマス仕様になった(◕. ◡。)ネェー
でも、大きなツリーが何処にもにゃい。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ

小次郎さん。
少しは片付いたのかなぁ~
どぉ(ღ◔‿◔ )ん?都会だった?www

rurunさん。
それは失礼だよ(◕. ◡。)ネェー
とっても可愛い魔女さんだよღ(*✪‿✪*)bb
てか・・・昨夜23時半頃?おしゃべりで見かけたんだけどねww
回収だったのかなぁ~( *´艸`)クスクス

サクちゃん。
( *´艸`)クスクス ちゃんと早起きしてくてありがと(◕‿-人)❤
地震・・・こっちは震度3だってw
一瞬身動きできなかったwww
アバター
2011/11/22 20:01
緑もゲット。あはっ
アバター
2011/11/22 19:31
今年一番の冷え込みですって∑(゜□゜;) 寒いわけですね♪
アバター
2011/11/22 15:45
(゚_゚i)タラー・
アバター
2011/11/22 14:57
霜月ヽ((◎□◎ ))(( ◎□◎))ゝ師走 頑張る(*_*)

アイス食べたい~~
サバゲー22時10分までに受付すれば どなたでもokよ❤
アバター
2011/11/22 08:01
おはよう^^(mー_ー)m.。o○ zZZZ
アバター
2011/11/22 05:46
w(°0°)w オォー!
一瞬メーちゃんがすっぽんぽんに!
見ちゃったゾ!
アバター
2011/11/22 03:54
フフフ
ゲット。


にこりんだ
アバター
2011/11/22 01:25
こんばんは。今日はながーいメンテがありますね。>< イベントは楽しみですけど。^^♪
アバター
2011/11/22 01:20
オヤスッスーコーラスヽ(*゚o゚)(゚0゚)(゚o゚*)ノオヤスッスーオヤスッスーデュゥワァーワァー♪
アバター
2011/11/22 00:18
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは☆彡
魔女の宅急便がしたかったのに、お掃除のおばさんって言われました(ToT)エーン
アバター
2011/11/21 23:25
そっか!やっぱり全メンテなんだね><朝は無理だろうな!

15時に待ってます^^

地震揺れたよぉ~びっくりした!少し長かった。震度2だって!
そっちと同じぐらいじゃないの?

じゃー明日ね楽しみにしてるぅ~おやすみ(mー_ー)m.。o○ zZZZ
アバター
2011/11/21 22:18
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ありゃw また入れ違いだったのねw

うんうん^^ また皆そろったときに誘ってね(●´ω`●)bb
アバター
2011/11/21 22:03
ばんはー(* ̄▽ ̄)ノ~~
イン率落ちてゴメンなぁ

今日職場で強制的にインフルエンザの予防接種受けさせられた><
アバター
2011/11/21 21:38
メープルさん、こんばんは。
早速、訪問していただきありがとうございます♪

出勤時にはヒートテック着てますから大丈夫です(笑)
アバター
2011/11/21 21:25
こんばんは^^ 携帯を持っていない人と連絡を取るには...直接その人に会うことでした^^;;;
アバター
2011/11/21 20:33
今晩は、寒~いですねwwまいめろの湯たんぽの出番かな^^お風邪引かれませんように。素敵ぽちん☆
アバター
2011/11/21 20:07
こーんばんわヾ(。◕‿◕。)ノ 今日はよく寝れそうですw 早く帰ってこれたので巡回~✽
アバター
2011/11/21 19:59
こんばんは!冬到来って感じですね(>_<)今週も宜しくお願いします。
アバター
2011/11/21 18:56
今日は昨日の暖かさが嘘のように、一気に寒くなりました。
風邪やインフルエンザに要注意です。
アバター
2011/11/21 16:53
小次郎さん。
やほー♪

✿にこりんさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
こちらこそ*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
(。☉_☉)エッ そぉなの?w

もっちさん。
久しぶり~~~♫♬♫♬
冬眠するんだね~暖かくしてね♪
最近はおしゃべり広場にいるよ(*ゝ(ェ)・)b
遊びに来て(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

ぷう♪さん。
(((uдu*)ゥンゥン
いつもガン見してくれてありがと(◕‿-人)❤
(ノ∇≦*)ポッ  いっぱいしゃべろぉ~ね~♪
あ、あの後16時前にユウジさん来たよwまた入れ違いだったね。。。
お仕事の途中だって言ってたw
またゆっくりできる時に皆でオソロしよ~♫♬♫♬

ココたん。
(((uдu*)ゥンゥン 確かに・・・半袖はきついなwww
今日こそは・・・ヒーター出してもらおw
アバター
2011/11/21 11:15
おはよう
アバター
2011/11/21 11:03
おはようでぃーす^^★⌒(@^-゜@)v
今週も ヨロシクネ♪雪景色になってます。
アバター
2011/11/21 10:57
おはようございます^^お久しぶりです。
寒いけど今日は良い天気なので、冬眠準備を
しようと思います。その前にstp&水に来ました。
またお会いしたらよろしくお願いします。
アバター
2011/11/21 10:43
メーたん、('-'*)オハヨ♪

今週もよろしくね^^ またお話しましょう^^ ヨロシクマ♪ (。'(ェ)'。)ノ
アバター
2011/11/21 09:29
おはよ~。清々しい朝、そして寒い…昨日と温度差ありすぎ>< 今週もよろしくです♪
アバター
2011/11/21 08:16
れちゃちゃん。
こちらこそ、いつもありがと(◕‿-人)❤
そっか~ (((uдu*)ゥンゥン 大丈夫だよ♪
心はいつも傍にある。。。
遠く離れれてても・・・いつも一緒にいるよ。。。

皆が見守ってくれてる。。。
仲間がいつも傍にいてくれる。。。
いつも一緒だよ♪
〃⌒―⌒〃b

ソラくん。
( *´艸`)クスクス こんな時間にwww
今日はお昼まで寝てるのかな。。。w

まさやんさん。
手袋して暖かくしてね♪
今週も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

tatamiさん。
(((uдu*)ゥンゥン いいお天気だったよ(◕. ◡。)ネェー
ずっと暇してたけど・・・*´∀`)ァハッ
アバター
2011/11/21 08:00
しーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン よかったね(*ゝ(ェ)・)b
頑張ってるんだね♪
σ(ゝ_∂*)メーは、中央ばっか釣ってるよwww

おさむでごぢゃるさん。
( *´艸`)クスクス それは・・・ちょっとした裏技でしてw
(*・ノ。・)コッソリ 2倍2倍 イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
楽しいおしゃべりありがと(◕‿-人)❤
また遊びに来て(◕. ◡。)ネェー

おみたん。
(((uдu*)ゥンゥン 気にしないでね♪
てか・・・σ(ゝ_∂*)メーもあんまし行ってないち。。。(´ー`A;)アセアセ
お仕事頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

ココたん。
(((uдu*)ゥンゥン 確かに・・・
でも半袖ってwww 風邪引かないようにね♪

エツちゃん。
地震・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ
また最近増えてきてる???(☍﹏⁰)
アバター
2011/11/21 07:43
おはようございます ✿ いつもありがとう ✿


正直に。。 少し難しいな・・^^;
アバター
2011/11/21 01:27
よっぱ徘徊( ☉_☉) ~☆
アバター
2011/11/21 01:26
こんばんは。やっと100万人アイテムが手に入るようになりましたね。^^ 今週も宜しくです。^^♪
アバター
2011/11/20 20:35
こんばんは^^ 夕方、大雨が降った以外は穏やかな一日でした^^
アバター
2011/11/20 20:22
やっと二匹目の、おしゃべり広場が釣れたでし~。水槽で持って帰ったでし~。
アバター
2011/11/20 15:09
すてき度60000!すごすぎ

もう十分ステキだよ~
ステキボタン少し凹んでるかもよ!

アバター
2011/11/20 14:14
こんにっちわ♐明日から生活環境が変わるので不定期巡回になるかもです^^; 宜しくお願いします^^
アバター
2011/11/20 11:56
こんにちは、11月とは思えない気温で半袖で過ごしてます♪
アバター
2011/11/20 08:17
今朝は地震だったのぉ^^;;怖いでつ><
今週もよろしくお願いしまつぉね(o*。_。)oペコッ
アバター
2011/11/20 08:03
エルくん。
(((uдu*)ゥンゥン
エルくんも風邪ひかないように気を付けてね♪
〃⌒―⌒〃

まさやんさん。
:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
返って芸術的な絵が描けちゃうかも(◕. ◡。)ネェー

ピーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン すっかりいいお天気に(*ゝ(ェ)・)b
今日は何をしようかなぁ~(。・艸・)ウフフ
ピーちゃんも良い週末を♪

rurunさん。
(((uдu*)ゥンゥン びしょ濡れになっちゃった(*´-ω・)ン?
(〃^∇^)ノお疲れさま~
良い週末を♪

きぃちゃん。
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナイイナ~~~!!
中華大好き❤ 最近行ってないや。。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ
食べたいなぁ~~(☍﹏⁰)

くろさん。
そぉなんだぁ~~
じゃ、こもってたの(ღ◔‿◔ )ん?
最近タウンで見ないけど・・・どこに潜んでる(ღ◔‿◔ )ん?
アバター
2011/11/20 07:55
しーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン よかったね♪
σ(ゝ_∂*)メーもwww 次出るまでいいやw

tatamiさん。
へぇ~~そぉなんだぁ~~
でもこれからますますやばくない(*´-ω・)ン?

より様。
今日は良いお天気だよ(*ゝ(ェ)・)b
さて・・・何するかなぁ~~w

トウヤくん。
ごめぇ~~~ん m(_ _*)m
放置でお昼行ってまちたw
でも、会えたからよかったね♪
今度、リベンジするから覚悟しといてね!!

ちえちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 逢えてよかったよ(*ゝ(ェ)・)b
またゆっくりできる時におしゃべりしよぉ~(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/11/20 07:50
もかさん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
もかしゃんも(◕. ◡。)ネェー

るる。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ るるもね♪
デジカメで何撮るの(ღ◔‿◔ )ん?

ぷう♪さん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪
ぷうさんも(◕. ◡。)ネェー

おみたん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪気を付けますb
そそ。総勢30人ぐらいねwwww(*ゝ(ェ)・)b

ココたん。
本の整理は終わったかな(ღ◔‿◔ )ん?
本好きだもんね♪すぐたまっちゃうよね。。。w
アバター
2011/11/20 03:18
メーちゃんありがと^^
寒いので暖かくしていますね♪

メーちゃんも風邪引かないようにね><b
アバター
2011/11/20 00:36
こんばんは。絵筆が出ないので、代わりに歯ブラシで描いてやります。ww
アバター
2011/11/20 00:21
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
そうですね。。こちらもずっと雨が降っていましたよ``(A;´・ω・)
でも、明日は晴れる地域が多いみたいなので素敵な日曜をお過ごし下さいね♬

アバター
2011/11/19 23:57
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫  
自転車で出かけるのは やっぱり無謀でした(^-^;)☂ 
素敵な週末を♪
アバター
2011/11/19 23:47
こんばんは♪
今日は家族で中華料理を食べに行ってきました!
美味しかったし、楽しかったです♡
アバター
2011/11/19 23:41
こんばんわ^^
雨、一日すごかった。。
買い物に出れんかった。。(; ̄ー ̄川 アセアセ
アバター
2011/11/19 21:10
やっとジオラマ、おしゃべり広場が釣れたでし~。安心安心!
アバター
2011/11/19 19:33
こんばんは^^ こちらでは電力消費量がぎりぎりだったのでひやひやしていました^^;
アバター
2011/11/19 17:38
朝から冷たい雨が降り続いています。
予報より気温が上がらないです。^^;
アバター
2011/11/19 14:49
さっきずっとメーちゃんの横にいたんだが、残念ながら気づかれなかったようだw
アバター
2011/11/19 12:29
めーちゃん申し訳ない(-A-;)やはり回線切れました…
(回線が続かないので…)

寒いから温かくして楽しい週末過ごしてね~♬
アバター
2011/11/19 10:54
こんにちは☆
めーちゃんも良い週末をお過ごしくださいね(o´∀`o)♪
アバター
2011/11/19 10:11
おはようっ^^
寒いから体調管理には気を付けて♪
今日はデジカメ届くから楽しみっ  でも外出歩けん・・ショボン
アバター
2011/11/19 10:08
('-'*)オハヨ♪

メーたんもよい週末を(* ̄(エ) ̄*)
アバター
2011/11/19 09:23
おはよーです∩(*・∀・*)∩ さっむい土曜です(´-ω-`;) 風邪ひかないようにして下さいね^^

列もっと増やすのねw
アバター
2011/11/19 09:06
おはようございます。雨降り土曜日、大量に積まれた本の整理します♪
アバター
2011/11/19 08:58
小次郎さん。
(((uдu*)ゥンゥン すぐ慣れるよ(*ゝ(ェ)・)b
楽しんでいこw
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

ぷう♪さん。
w(°0°)w オォー いっぱいあるじゃんw
使える使える!!
じゃんじゃん使ってこw
いつもの場所でね♪(。・艸・)ウフフ

rurunさん。
(((uдu*)ゥンゥン めっちゃ楽しいよ♪
いつもそこに集まってくるのwww
よかったら、遊びに来てね♪(。◕‿◡。)
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ rurunさんもよい週末を。。。

クラッセさん。
(((uдu*)ゥンゥン 話中だったのに・・・
σ(ゝ_∂*)メーが突然声掛けちゃったから。。。(´ー`A;)アセアセ
ごめんなさいm(_ _*)m
(((uдu*)ゥンゥン ありがと(◕‿-人)❤
気を付けて(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
また話聞かせてね♪
アバター
2011/11/19 08:52
ローズさん。
(((uдu*)ゥンゥン ほんと凄かった(◕. ◡。)ネェー
家族全員で、大声出して興奮してたよぉーーーwww
素晴らしい(*ゝ(ェ)・)b

蓮くん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
お久しぶりぃ~~♫♬♫♬

マルさん。
(((uдu*)ゥンゥン (๑・‿・๑)ゞあぃ♪
マルさんも気を付けて(◕. ◡。)ネェー

おみたん。
お寿司.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!
食べたくなっちゃったw
列もっと増やすじょwwww

マリーンさん。
◎(*(x)*)◎ メェ~~~
昨夜はラッキー❤ 楽しかったよ♪
ありがとね(◕‿-人)❤
アバター
2011/11/19 02:50
いよいよだ~
新天地、大阪だぞ~
慣れるといいけど。。。
とにかく、がんばりまふ!
おやすみなさいまし
アバター
2011/11/19 00:55
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日はありがと(● ̄(エ) ̄●)ゞ くま絵文字把握しておきましたbb

(* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪ またいつもの場所でね(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
アバター
2011/11/19 00:16
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡
写真、楽しそうw
今夜は寒いですね; とうとう寝室に暖房を入れました
あったかくして、よい週末を^^
アバター
2011/11/18 23:18
さっきはごめんね~^^;
メーちゃんと同じように
『お邪魔したかと思って…』と言われたよ
二人に気を遣わせて悪かったね ちゃんとお詫びいっておいたw

ではでは 土日いってきます~^^
アバター
2011/11/18 21:09
今晩は、ぴちぴちちゃぷちゃぷステプです☂女子バレー凄いですね♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ手が折れそう~
あのサーブ、アタックwwww絶対私の骨折れちゃうwww
アバター
2011/11/18 20:21
こばんわ^^ ひさしぶり
アバター
2011/11/18 18:35
ほんとに寒くなってきたね^^; 周りも風邪引いてる人がポツポツと・・・

お気をつけて~~~
アバター
2011/11/18 18:15
こんばんわ~(☆ฺ´◕ω◕)ノ゙ お昼にお寿司食べてちょっと満足気味ですヾ(≧▽≦)ノ

相変わらずすごい列だのうw
アバター
2011/11/18 15:04
@・ェ・@め~♥
アバター
2011/11/18 14:08
aichaさん。
こちらこそ、ありがと(◕‿-人)❤
またおしゃべりしましょうね♪
〃⌒―⌒〃b

山さん。
頑張ってるね(*ゝ(ェ)・)b
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ 酔い週末をねb

ぷう♪さん。
いつでも来て(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ガン見は(*x_x)ダメ (〃ノωノ)ハズカチィ
(((uдu*)ゥンゥン そぉするね。。。
心配してくれてありがと(◕‿-人)❤

ココたん。
白ネコさん可愛い(◕. ◡。)ネェー
よかったね♪(*ゝ(ェ)・)b

エツちゃん。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん まぁ~いろいろあるわなw
でも大丈夫bb

(((*⌒―⌒*)))うんうん
大喜びしてるなwww
よかったよかったw
アバター
2011/11/18 14:02
にぃ。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
ぉかぇりぃ~☆ヾ(・c_,・。)ノ
また*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

小次郎さん。
(。☉_☉)エッ なにかしたかい(ღ◔‿◔ )ん?
σ(ゝ_∂*)メー普通通りだけどww
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ 小次郎さんも気を付けて(◕. ◡。)ネェー

まさやんさん。
(。☉_☉)エッ もうネタ切れw
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
もって持って来てぇーーーーw

きぃちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
よかったね♪
ちと、ここではみえにゃいね。。。すまんww

クラッセさん。
(((uдu*)ゥンゥン そぉだね。。。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ そぉします♪
いつもありがとね(◕‿-人)❤
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ 出してもらいます(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2011/11/18 12:28
今日タウンで楽しかったです^^
またぜひしゃべってくださいね♡
でわ×2
アバター
2011/11/18 11:01
おはようございます^^収穫祭頑張ってますか?酔い週末をお過ごしください!
アバター
2011/11/18 10:57
('-'*)オハヨ♪

またいつもの場所で、会えたらお話しましょう^-^ (抜けてるときはまたガン見しておきます(≧∇≦))

辛い時は辛いって言うていいんよ^^ かけがえのない友達たくさん作ろう^^
アバター
2011/11/18 10:11
おはようございます。白ネコさんがやってきてくれました♪
アバター
2011/11/18 09:23
おはよ~~~
。。。o(゚^ ゚)ウーン何か!有ったぉか「友を失いたくない」って どったの!

↓ 次女が夕べ歓喜
大騒ぎだったんだぉ ヤレヤレ^^;;
アバター
2011/11/18 07:40
おはにょ^^昨日引越し完了^^v
アバター
2011/11/18 01:05
心使いありがとうございます。

これからは、寒いので身体に気をつけましょう!

そいじゃ~、オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ
アバター
2011/11/18 00:54
こんばんは。今日は秋の味覚持ってません。もはやネタ切れかも。^^;
アバター
2011/11/17 23:38
こんばんは♪
ずっと欲しかった赤いドレスを身に纏って…。
貴族になった気分になりました♡(笑)
アバター
2011/11/17 22:39
こんばんは メーちゃん^^
いろんな人とのかかわりで楽しいこともあるけど
悲しい想いをすることもあるよね…
あんまり考え込まないように

風邪ひく前にヒーター出してもらいなさいw
アバター
2011/11/17 22:35
ぷう♪さん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ (((uдu*)ゥンゥン
ご心配ありがと(◕‿-人)❤
自分の中でちゃんと整理してます。。。
また楽しくおしゃべりして下さいね♪
〃⌒―⌒〃

パンダくん。
そかそか。
元気ならいいんだよ♪
また遊びに来て(◕. ◡。)ネェー

tatamiさん。
そぉなの(ღ◔‿◔ )ん?
てか・・・ポイントってにゃに?(゚_。)?(。_゚)?www

キラキラ族@莉花さん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメ・ステキ・水やりありがと✲゚*:₀
(ノ∇≦*)ポッ  (*ノωノ)テレ
ありがと(◕‿-人)❤

ゆみきてぃさん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメ・ステキ・水やりありがと✲゚*:₀
(。・艸・)ウフフ

るる。
(ღ◡‿◡)ぽっ。。。
ありがと(◕‿-人)❤
(((≧∀≦**)))うれしぃ~~
結構気にってるw
アバター
2011/11/17 22:28
ゆうさん。
ファンヒーターもう出してるのか。。。いいなぁ~
でも、まだ我慢できるb

ソラくん。
(((uдu*)ゥンゥン 見えるね♪
麻呂ぉ~~~❤

サクちゃん。
紅葉狩り.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ね~~山でデートだなww
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ ごめんちゃい。。。
σ(ゝ_∂*)メーも寂ちぃッ。゚(*ノェヾ**)゚。~!!
てか・・・ギリ逢えたねwwww
(〃´o`)=3 フゥ  よかったよ♪
( *´艸`)クスクス

山さん。
注射。。。。ヒィー(>ω<ノ)ノ
嫌いなのぉ~~~勘弁ちてw
アバター
2011/11/17 22:02
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

色々あるけどあんまり考えすぎちゃだめだよ^^ 私でよかったらなんでも聞くしさ^^

まあ、頼りにはならないかもしれないけどw またお話しよう^-^
アバター
2011/11/17 20:55
実はパソコン壊れてiphoneだけでやってて
Facebookばっかりやってました
うひょ
パンダは元気でスー
ありがとね~
アバター
2011/11/17 20:35
こんばんは^^ ポイント稼ぎにはクローバーなのでしょうが...迷います^^;;;
アバター
2011/11/17 17:49
こんばんは!!
いつも可愛いですね♪
stpにきました!
アバター
2011/11/17 17:43
【バンチャ♪】ョ´Д`) ステキ・お水お届けやで♥!!
アバター
2011/11/17 17:31
こんちゃっ
黒いニット帽めっちゃ似合ってるー!
かぅいい♪
アバター
2011/11/17 16:43
ただいま^^何処に?
アバター
2011/11/17 14:13
メーちゃん!ごめん帰ってきたけどまた出かけます><

来週はまだ未定なので土曜日の夜に伝言入れときます。

今日は少し寂しい><はぁ~~wまたな(●⌒∀⌒●)∩
アバター
2011/11/17 12:29
メーちゃんちと出かけるので、このままお昼行きます!

14時までには帰ります、また後でね^^
アバター
2011/11/17 10:53
おはよー(* ̄▽ ̄)ノ~~
まだファンヒーター出してもらえないの?
俺んち先週頭には出てたよ
アバター
2011/11/17 10:14
おはよう(◔‿◔。) この髪型も、麻呂眉見えるじょ♡
アバター
2011/11/17 09:55
おはよう^^紅葉狩りいきたいなぁ~↓山でふと思ったw
アバター
2011/11/17 09:37
おはようございます^^往診です!チュー❤射しておきますね!プチ”



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.