Nicotto Town



健康って大切です!

僕はニコタに参加するまで 不健康な生活をしていました

あまり食べないし 家ではプレステのゲームばっかりしてて
仕事では 裏に引きこもって チャットやネット・・・・
かといってオタクになれるほど 没頭できなくて
だらだらと時間をつぶす毎日でした

実家に出戻り引っ越しをしなきゃ・・・・と思いつつ
なかなか行動に移せず 適当に過ごしてました

人の話を適当にしか聞かなかった自分が
チャットの世界を知って 知らない人との会話を
「読む」事によって ちゃんと理解しようとしてるのに気付き
少しづつ興味が出てきました
でも 会話をする時間が増えていく中で 心は楽になっていくのですが
生活は特に変わる事もなく どちらかと言うと
楽しくて発散できるチャットが ただ・・・・新しい時間つぶしでした

長くなるので 中略

ニコタで遊び始めてから 実は外に出るのが楽しくなったんです
面白い事を考えようとか ギャグネタや 話のネタを集めようと
面倒な買い出しも楽しくなってきたんです

自分のちょっとしたアクシデントも イラッとするのではなく
あら?っと笑えるようになったんです
そして 美味しそうなアイテムのせいか おなかも空くし
ニフでよくしゃべるせいか ぐっすり眠れるようになりました

健康に欠かせないのは 睡眠と食事だと言われてましたが
わかっててもなかなか眠れないし 食べれないし・・・・
でも僕に足りないのは 笑いだったのかもしれません

守本曰く 健康に欠かせないのは「笑い」です
ねぇ~マシュさん

アバター
2011/11/19 01:23
あたらさん 中略に引っ掛かりましたね・・・・
      さすがです><

aririさん 笑いすぎくらいがいいですねぇ~
     お腹が空くのは 健康な証拠です><

オハさん 一緒に笑いましょうー><
     みんなで健康になるのです~♡
アバター
2011/11/17 21:38
笑っててね^^
アバター
2011/11/17 21:16
たくさん笑ってお腹をすかせましょう ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2011/11/17 20:50
・・・中略( *´艸`)クスクス

いいことばかりのようなので、良いと思うのです
ヾ(≧▽≦)ノあははは!
アバター
2011/11/17 19:30
yukiさん 僕もMacはわかりません
     友達の家で見たMacがカッコよかったんです><

レオさん 門限あるんですねぇーーー><
     週末に友達が 僕のMacを診断してくれます><

まるるさん ニココレのテーマが健康なら
      間違いなく1位ですね><
アバター
2011/11/17 17:42
笑いしか....ございません....ヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ
アバター
2011/11/17 15:38
レオがニコにはまり出したj頃は・・・
毎晩遅くまで話していて、不健康でしたヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

それじゃいかんって、落ちる時間を決めたよーー
どっちにしても、調子が良いならいいね^^

ところで、MACなんだーーー
音出ないの?iMac?

モニタ&サウンドコントロールパネルの音量が最低になっていないかな?
又は「消し音(ミュート)」になっていないかな??
アバター
2011/11/17 14:52
毎日、笑うことは大切だよ。
って、若いのに、どんな生活してたのじゃ・・・・
あとは、音が出れば完璧だなっ。
Mac、分からんでごめんなぁ~m(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.