Nicotto Town



休日の幸せな過ごし方・・・・って?


主婦の私にとっては  

週末の、いわゆる休日は実は結構忙しくて

のんびりお茶する暇もないことがあります。

だから私にとって休日は平日の午後のひと時だったりします。

そういうときの極上の過ごし方は

美味しいスイーツとミルクティーを用意して

大好きな音楽を聴いたり、DVDを見たり、本を読んだり

そんな風にまったりと過ごすことです。

映画館に足を運んで好きな映画の世界にどっぷりはまったり

仲のよいお友達とランチをして、お茶して、こころゆくまでおしゃべりすること

そんな一日も幸せだなぁって感じます。

インフルエンザの猛威がおさまったらまた街にでかけよっと♪

アバター
2009/05/24 08:19
>みぃきさん
そうですね。
普段使っているカップを少しいいものにするだけで
リッチな気分になれそう♪
音楽も普段はあまり聴かないボサノヴァや
クラッシックなどにすると
お部屋がちょっとした異空間になりそうです。
アバター
2009/05/24 08:09
>たろさん
あ、その質問、どこかで聞いたような・・・・・
「ダ・ヴィンチ・コード」でティービング教授がする質問ですよね。
答えは確か・・・・ミルクだった気が・・・
でも、私ならアールグレイはアイスでストレートでいただきますww
アバター
2009/05/24 08:06
>らんらんさん
黒ネコさん、プレゼント機能を使って
交換予定だったものを先送りでいただいてしまいました。
おかげで黒猫さんや、白猫さんに変身してタウンに出没していますwww

映画鑑賞・音楽鑑賞・読書そしておしゃべり・・
これらは私の幸せの3要素かもしれませんwww
そして今はニコットにいるときも楽しいです!
アバター
2009/05/24 08:05
本当に極上ですね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
まったり時間、いいですよね。私も大好きです♪
そんな時は普段マグカップにいれちゃう紅茶も
ティーカップを用意したりします。
それだけで気持ちも少しリッチに☆

美味しい物を食べながらのオシャベリは最高ですよね(๑→‿ฺ←๑)♪
アバター
2009/05/24 08:02
>はなまめさん
映画のレビューなんてかっこいいものではありませんが
見たときはブログを書く予定なので
また読んでくださいませ。
アバター
2009/05/24 00:47
お!くろねこさんと、くまぬいだ~
かわいいですね^^

お好みはミルクティーですか^^
では、ここで質問です。
アールグレーには、レモン?それともミルク?
アバター
2009/05/23 22:31
映画鑑賞に読書に友達とおしゃべり〜
どれも至福の一時ですね〜☆うんうん

そしてさりげなく黒猫さんですね〜w
ゲットおめでとうございます〜☆
アバター
2009/05/23 19:56
主婦さんにとっては休日は通常の家事に加えて仕事が増えて
大忙しですよね;
また映画のレビュー楽しみにしていますよー(o´艸`)
アバター
2009/05/23 17:13
>ruruさん
私はもともとインドア派なので
おうちでゆっくりまったり過ごすのが大好きです。
でも昔はバックパックで海外旅行に出かけたりもしました。
そんな過ごし方はもう出来ないので
今は妄想の世界(笑)を旅していますwww
アバター
2009/05/23 17:10
家でゆっくり趣味の物で過ごすのもよいものですね
今は新型インフルエンザが怖いので人ごみも避けたい所ですね。。
早く治まると良いのにね。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.