Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


余計なことをあえてする(^。^)y-.。o○


″ DO ″

新しい体験って 余計だと思うようなことや、合理的でないことをやることで出会えるものだって思う・・
だから最近 そのことを意識して生活するようになりました。

ひとつ前のブログの「 天国からのメッセージ 」
たとえば あたしが79歳でこの世を全うするとするじゃない? 
その日自分の辿って来た軌跡を振り返ってみて、ああーこの時にこういう生き方をしておいて良かったな!自分にしか出来ないじゃない って思うような。
余計な、無駄な、あほな、周りからはたぶん、ああ~またやってるな って呆れられるようなこと^m^ そんな人間が1人くらいいてもいいのかも。(危険人物?)
本当なら もう少し早くこのことに気が付いていたらよかったのかも、、

この瞬間て二度とないんだものね(*^_^*)





来年は ヒットしたコミックの映画化がいっぱいあるので、楽しみだよww

『 宇宙兄弟 』

『 荒川アンダー ザ ブリッジ 』

『 闇金ウシジマくん 』

『 テルマエ・ ロマエ 』

読んでから観る? それとも観てから読む? あは。



アバター
2011/11/21 00:22
> きのしたたんへ

町の中華屋さんとかに行くと本棚にゴルゴ13がズラ~~リと置いてあったりするよね^^
読まず嫌い?! ・・一度も手にとったことない><だからあの主人公がどんな職業なのかも^m^
プロの殺し屋さん♪ とかかなぁ~ 仕事一筋!女にモテてるのにその自覚がないタイプ?こういうヤツって・・
少しきになるかもね、ちょっかい出したくなる・・ あは。

アキラ もう20年以上も前だよね^^友だちが持っていて勧められて観たのが最初だったよ!
映像がリアルでアニメでここまで再現できるんだなって感動を覚えたのを思い出した・・
あれを超えるのはなかなか難しいってことなのかなぁ~
アバター
2011/11/20 23:56
ハリウッドでは、ゴルゴ13が企画されてるよう^^

http://www.asahi.com/culture/update/1103/TKY201111020748.html

そういえば、AIKIRAどうなったんだろ・・・
アバター
2011/11/20 08:36
おはよー^^

買い物 って結構体力使うねw疲れた・・ あは、

仙台港の近くにあるアウトレットパークなんだけどね
ここ辺りも3月の津波でやられたところでした。
昨日は広い駐車場も満杯でそんなことがあったなんてホント!ウソみたいな状況でしたよ

ふ~ん「 地酒チーズケーキバー 」?? なんだかおいしそう( ..)φメモメモ
アバター
2011/11/20 03:36
朝から晚までいっぱい(笑)仕事したよ。それと・・もよw ←実は人気な「元祖地酒チーズケーキバー」を買ってきて、同僚逹と閉店前に美味しく食べました♫
アバター
2011/11/19 23:57
> 聖哉さんへ

コメいっぱいありがと(。✪‿✪。)v

うん、今日はいいこといっぱいあったよww
午後からアウトレットにお買いもの♫♬~  ・・一カ月後の請求が怖いけどね(>_<)!!

聖哉さんは お仕事? デート? それとも・・??
アバター
2011/11/19 11:22
blackbird - ハナレグミ  壞れた翼で飛ぼうと・・・  ココレオンさんの好きな曲?
溜まった本 休日に珈啡飲みながら 楽しく読んで下さいね^^   良いこといっぱいの週末になりますように
アバター
2011/11/19 01:30
> 聖哉さんへ

注文? あは、じゃ~そうするね^^

明日はお休みで今夜はまた嬉しくて朝まで眠れないかもw
読んでない本いっぱい溜まってるしー ニコタでジオラマ釣らないといけないしー
聖哉さんみたいに上手に絵が描けたらいいのだけれど・・ ね(* ̄(エ) ̄*)

http://www.youtube.com/watch?v=DY9vQ7fSeQE&feature=results_main&playnext=1&list=PL6E929A8893B0AA79
   ↑
ハナレグミって知っていますか? なんか、空気感がボーカルの永積タカシに似てるような^^
声が大好きなのです、えへ。
アバター
2011/11/18 14:48
今度はお話ししたり 一緒に遊んであげたいな*時間が作れたら伝言で注文して下さい(*^^*)
アバター
2011/11/18 13:58
> 聖哉さんへ

人生には波があるね、おっきいの ちっちゃいの、
ザブ~~ンてのみ込まれそうになったの 今までで4~5回あるかも(>_<)
でもだいたいのことは時が解決してくれたのかも・・
歩き続けていればいいこともいっぱいあるしね♪″

不思議なことに自分の歩いて来た路を振り返ってみたら だいたい思うようになっていたw
・・この『だいたい』っていうのがちょっとね、あは。

聖哉さん!今度時間が作れたらお部屋の釣り掘り一緒に遊ぼうよ(#^.^#)
アバター
2011/11/18 03:17
自分で振り返ってみて、今日一日とってみても、昼頃まではいまいち・・・、気持ちも通じず  思うようにいかず・・・、徐々に雰囲気も変わりだし、夕方からは一転して良い方向に・・・。『いい時もあれば、わるい時もある』。
アバター
2011/11/18 02:28
> onpuたんへ

頂いたベレー帽被ってみたよw
新しく買ったワンピのコーデにちょうど良かったです♪
いつも ありがとう-☆
アバター
2011/11/18 01:41
無駄とか、回り道とか
それもまた人生なんですね

読んじゃってるのはしょうがないけど
先に映画観たほうがいいかなって
思います
アバター
2011/11/18 00:29
> のぶちんへ

のぶちんは意外に?^m^慎重派だよね!
あたしは 見た目と反比例だよww 
性格はもうこうしていつも来てくれてるからなんとなくわかると・・えへ。
思い立ったらの・・ 
占いしてみて自分の余命を知ったら、今のうちにいろいろやって置かないと って思ったのでした。
アバター
2011/11/18 00:12
> 326さんへ

みっつ!
キャラメル・ママの予約って CDの注文ってこと??
あたし、7月にCD買ってるよん♪

・・きみが~寒さに~震えていたら~一枚だけの~肩掛け~さしだすだろう~~♪ 
これ聴きながら一緒にドライブしたいよー♡″

アバター
2011/11/17 17:42
その時その時で自分に出来る事をやるようにしています。
無理はしない範囲でですけどね(^_^;
でも最近は仕事にどっぷり浸かってしまって、
ニコと仕事しかしてないような気がします。
なので、ちょっと無理をしてでも思いついたことをやってしまおうかと作戦会議中。
きっとあとで思うのは、なぜあの時仕事しかやらなかったんだろ?ってかな(+。+;)
間違いなくそう思うはずです。

ココさんのブログにこうやって出逢ったのも
天からの声だと思っています<(_ _)>
年末に向けて行動開始しまーす!(๑◠‿◠๑)
どうもありがとう!^^
アバター
2011/11/17 17:13
キャラメル・ママ予約したよ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.