Nicotto Town



☆収穫祭☆

画像

収穫祭が始まったので、
早速、今日開花した分を収穫して、
26pいただいて、
さつま芋のケーキを2ついただきました~☆

1本メガってたので、
コスモス紅4本目が出来て、
手持ち合成できました。

いつも応援くださってる皆さんのお蔭です♪
本当に、ありがとうございます!

あとには、コスモス白を植えました。
これもお友達にあげたいので、
2本作らなきゃ!w

まだ11月なので、このペースだと、
コスモス5色とも出来そうですね。
レア種も21個拾えていますし。

ともかく、お庭戦士の可憐には、
この収穫祭のイベは、嬉しい限りです。
皆様頑張りましょうね~!

アバター
2011/11/18 13:11
まなみさん>

コスモス紅手持ち完成おめでとう~☆
うんうん、無理かと思ってたけど、
12月末までなら、楽勝で出来そうです。
お互い、頑張りましょうね!
アバター
2011/11/18 12:15
コスモスコンプ✿
厳しいかと思われていましたが
何とかイケそうですね(^_-)-☆
お互い頑張りましょう!!
アバター
2011/11/18 09:42
Rayさん>

こちらこそ、いつもありがとう~☆
そそ、収穫祭のアイテムはイマイチですが、
ポイントもらえるのがいいですよね。w
お互い、頑張りましょうね~!
アバター
2011/11/18 09:32
おはよ~^^ 

いつもありがとぉ☆
収穫祭始まりましたねぇ♪
忙しくってちょっと挫折ぎみだけどゥ──σ(・´ω・`;)
まったり頑張ってポイントゲットしますd(@^∇゚)/

アバター
2011/11/17 22:36
ユウちゃん>

ありがとう~☆
お部屋作りは苦手なので、
お褒めいただいて、嬉しいです~!(〃∇〃) てれっ☆
手持ち合成は、すんなりいく時と、
腹が立つくらい手こずる時がありますし、
マイペースでこつこつと頑張ります!
アバター
2011/11/17 22:27
お部屋可愛いですね(*´∀`)
早速アイテムと交換されたんですね^^
サツマイモのケーキ美味しそうです❤
コスモス紅の手持ち花もおめでとう✿
他の色のコスモスもファイトです^^!
アバター
2011/11/17 15:54
さらちょさん>

メガるといいですね~☆
今日中には開花するのかな?

頭のせパンジーは、お友達の所で拝見したのですが、
かなり笑えます(='m') ウププ
アバター
2011/11/17 15:52
お庭好調ですね^^
うちはまだ開花していないので、メガってくれることを祈ってます。

イベントのケーキ、いいですね。
頭のパンジーは、子どもの頃に読んだホラー漫画を思い出してちょっと気味が悪かったりします^^;
アバター
2011/11/17 15:51
お庭戦士みっくーちゃん>

リアルでさつま芋ケーキが作りたくなってしまった。w
頭のせパンジーは、予想以上ですよ。(*≧m≦*)ププッ
リーチのコスモス、明日もメガりますように!
アバター
2011/11/17 15:47
さつま芋ケーキおいしそう( ^∇^ )ノ
まだ、収穫してないですw なににしようかな…
手持ちコスモス紅おめでとうございます♪私も手持ち今日3本目ができました
お庭戦士可憐ちゃん♡w これからも、いっぱいメガりますように✿




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.