Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


スイートポテトケーキヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

画像

さつまいもケーキ、召し上がれφ(c・ω・ )ψ モグモグ

アバター
2011/11/19 16:24
マレちゃん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

いつか置けたらいいね(*^-^)ニコ
アバター
2011/11/18 22:51
こんばんは。^^
うんうん。もう少し、置けるとよいですねぇ。。(´`人
置けないのに、今日もまたカットケーキを2つゲットしてみました。。^^;
いつか置ける日を夢見て。。(´`人
アバター
2011/11/18 14:17
ひまちゃん、コメント(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ お部屋アイテムに交換したよ(。・ω・。)v

オイシクテ(〃)´艸`)ヨカッター♪
アバター
2011/11/18 14:15
りる、。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚
アバター
2011/11/18 14:14
さきたん、コメント゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン さきたんも素敵なアイテムと交換してもらってね/(*^ x^)\ v
アバター
2011/11/18 14:13
マレちゃん、☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ コメントアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

お部屋アイテムの個数制限、引き上げるのはやっぱり難しいのかな・・・( ̄  ̄;) うーん
アバター
2011/11/18 14:11
バニラさん、゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。 コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2011/11/18 14:10
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

よろしければディオ抹茶( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

またのご来店をお待ちしております(("(人ω・)シェイクシェイク(・ω人)"))

アバター
2011/11/18 14:07
若草さん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

(`・ω・´)ハイ!早速いただいてまいりますた(^▽^;)

ニコ収穫祭+。:.゚ヽ(ΦωΦ)ノ゚.:。+゚キタコレ
アバター
2011/11/18 14:05
うさぴょんさん、。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚

コメント**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ スイートポテト、美味しいですよね(・ω・)bグッ
アバター
2011/11/18 11:31
(∩´∀`)∩オォ♪もう、交感できたんですね!
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪いっただきまぁす♬
(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
アバター
2011/11/18 08:04
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2011/11/18 02:10
この美味しそうなケーキは合成されてそのご褒美にもらったものなのですね^^

私はまだ何にしようか決めかねてて 追々アイテムに交換してもらいますがね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2011/11/17 22:25
こんばんは。^^
私は欲張ってホールケーキをもらいましたが、置く場所がないというか、
家具の個数制限で、置きたい場所に置けんかったです。。^^;
アバター
2011/11/17 22:10
こんばんは(′`)
ケーキおいしそ♪
アバター
2011/11/17 21:47
ディオたま ディオ団子食べにまいりましたよ ♥♥(o→ܫ←o)♫

おかわり~~~おいしかった~~ゴホゴホゴホゴホ お茶お茶お茶・・・・・・

あんまりガツガツいただいた ん(。◔‸◔。)?でゴクゴク・・・・・

あ~おいしかった~ ごちそうたまでした また来ますね^^
アバター
2011/11/17 21:22
おっ^^さっそくもらわれましたか
今日から始まりましたね
ニコット収穫祭
それにしてもケーキ美味しそう
アバター
2011/11/17 21:03
今晩は
サツマイモが美味しい季節になりましたね。

ケーキの良いけれど、スイートポテトがとっても好きなのよー(●^o^●)
アバター
2011/11/17 20:02
さきたん、今日はありがとうございましたm(*-ω-)m

さきたんと雪さんと3人でお話できて釣りもして楽しかったです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

よかったらディオ団子も-●●●-c(ω`c )召し上がれ♪
アバター
2011/11/17 17:46
ディオたまさっきはご一緒に釣り楽しかったです^^ サツマイモのケーキなんて

ブログupしてあったんでガツガツいただきに参りました。 ひょっとしたらお皿の上から

なくなってるかもしれません その時は恥ずかしいからひっそりまたおいておいてくださいね

┏○))ペコ
アバター
2011/11/17 17:19
みーなさん、コメント゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

(* ̄ー ̄)ノ”ⅲ さつまいもケーキドウゾ♪
アバター
2011/11/17 16:33
クリーム添え(゚-、゚)ジュル
いっただきま~す♪o(^-^)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.