Nicotto Town


つぶやき放題


白ガチャ回してみました


惨敗・・・orz

今までで一番酷いです><

絵の具のチューブ×4
星のアトリエスリッパ
背中のイーゼル
アートフレーム(金)
絵の具のフレーム×2
星のアトリエ

背景とフレームと絵の具祭り♪ うふ♪


なんちゃって。切なすぎです~~~。

確実にあと10回まわすこと決定ですけど、不安です・・・。
白ガチャは、今までけっこう相性が良くて、服や目玉が
出ていただけに、今回は本当にガッカリです・・・。

アバター
2011/11/18 01:30
あらら><
私はやっと黒ねこちゃん 1匹ゲット!
でも クロッキー帳が4枚も出て。。。
もう回すのが怖い。。。凹○コテッ

次回 まなちゃんに目玉が出ますよ~に!!
アバター
2011/11/17 23:01
わぁ、見事な絵の具祭り!!∑(・o・;)
自分もあと10回まわす予定(?)なので
もし出ないものがあったらなんでも言って下さいねー!
アバター
2011/11/17 21:06
のんのちゃん>
うわ~、ダブり無しで目玉も出たのね! すごいわ~!
私もいつもは、服も目玉も出て、ダブりはせいぜい1つ位だったから
今回は本当に愕然としました^^;
まあ、いつもうまくはいかないよね~。

ちなみに青ガチャは目玉2つ残しです^^; こちらも背景祭り。
アバター
2011/11/17 20:53
ありゃ・・・・まるでそれは、今回の私の青ガチャのようでありますね
青ガチャ、今日もまた背景祭り♪こりゃこりゃさっさ~~♪
目玉0のパレードで、笑うしかないのでありましたーw

白はごめん、目玉の筆出て、なんと、全部違うの~w
帽子・トップ(服)・スリッパ・金のフレーム・絵の具のフレーム・スケッチブックフレーム
スケッチブック手持ち・パレット手持ち・くわえる筆と、目玉の筆

青があかん分、ラッキーがこっちに来たのかな?
でも、青ガチャはまた1ヶ月コースになりそうですorz
アバター
2011/11/17 20:31
メイさん>
目玉おめでとうございます!
やっぱり無欲の勝利でしょうか^^
元美術部&ネコ好きの私としては、外せない感じの白ガチャだったので
欲望センサーが働きすぎたのかもしれません^^;
アバター
2011/11/17 20:18
絵の具4個は がっかりですね。
私はあんまり欲しいアイテムがなくて〜チョっとだけ回してみましたが...
目玉の白ネコが出たところでストップしました。
白ネコ・・目立ちません><
アバター
2011/11/17 18:20
エリまるさん>
ううう、でもエリまるさん、目玉1つ出てるじゃないですかー!!!

本当にお互い頑張りましょう!
アバター
2011/11/17 18:19
すみれさん>
すごいでしょ(苦笑)
念受け取りましたー!! 次こそは!!!
アバター
2011/11/17 18:13
どんまーい!!
って出たアイテムが自分そっくりで思わず笑ってしまいましたw    ・・・orz

お互い頑張りましょう(TーT

 
アバター
2011/11/17 18:11
アチャー(>_<) 次のガチャで残りが出るように~~~~~
強く念を 送っておきますね!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.