Nicotto Town



ありがとう!(u_u*)人(*v_v)ポッ


3時過ぎにINしてガーデンのお世話をして戻ってみると

新着プレゼントの文字が・・・・

な、なんと今日から始まった白ガチャアイテムを

いっぱいプレゼントしていただきました\(^o^)/

その中には目玉の子猫ちゃんまでいたので

本当に感謝感謝です。

いつもいつも気にかけてくれてありがとう~~~~~

大切に使わせてもらいますね。

早速手持ちアイテムと組み合わせて

美術部の部活風にコーデしてみました。

このスケッチブック、以前使っていたものにそっくりでビックリ!!

私は絵や彫刻を見るのは大好きですが

創作の方は全く駄目なので

アバには美術部で頑張って欲しいと思いますww

Let’s enjoy 芸術の秋 (^ω^)

アバター
2011/11/17 20:28
>カンナさん
うん、うん、このネコちゃんとっても可愛い~~~~
いつも本当にありがとぅ!(u_u*)人(*v_v)ポッ
おそろい、うれしいな。
アバター
2011/11/17 19:12
今回の目玉のねこちゃん可愛いよねヾ(。→‿←❀)ノ♥゛
おそろい~ヾ(。→‿←❀)ノ♥゛



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.