Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


ガキおやじ!キャラに扮する!その7


チャッチャチャチャチャチャーラ チャッチャーラララ♪揚げ豆腐!
てなわけでwこのイントロは神掛かりだなぁ^^

今回のなりきりキャラはヴァン・ヘイレンのバカテクギタリスト
エディ・ヴァン・ヘイレンです。衣装がトラジマのジャケットと白いマフラーと
青いスニーカーとツギハギジーンズですが
有り合せの物でやってみました。うーん似てるかな?どーですか?お客さん!

JUMPのPVですが、ごく普通の演奏だけのプロモで
今のような、金のかかった凝ったPVではないですが、すごくインパクトがあって
最初のイントロで、やられましたね エディのギタープレイ、デイブのパフォーマンス、アレックスのおびただしい数のバスドラム、マイケルの・・・当たり障りのないベースw ただそれだけなんですが、すごくいい!大好きなPVです。
Van Halen - Jump
http://www.youtube.com/watch?v=swzh0ngMNJo&fmt=18

アバター
2009/05/26 22:45
みなさん、コメントありがとう
りんご飴さん>ロック姉さんな、りんご飴さんなら食いつくと思いましたw
おなじみのソラミミですw続きは、飛ぶな飛ぶな♪イ○レとる♪足が飛びそうだぁ♪
体調はもう大丈夫ですよ^^りんご飴さんの方こそ、大丈夫なのか心配です。

抹茶さん>うん、イントロでパッっとわかりますよね^^
やっぱり、揚げ豆腐って聴こえるよねww

リリンさん>このツギハギジーンズでエディができるなと確信しましたよw
揚げ豆腐!の他に、開けろ!もあるよ

junさん>好きなんですねww

かいちょ~!>うーん・・・オレはTOTOのdrジェフ・ポーカロがタモさんに似てるなと思いましたw
どーですか!お客さん?

アバター
2009/05/26 09:38
アレックス・ヴァン・ヘイレンがタモさんに似てると思うのは
俺だけではないはずだ!!

どうですかお客さん?

そうですか・・・・お客さん。。。。。
アバター
2009/05/24 13:30
ヴァン・へイレン!!!!!!
神じゃ~~~~~~~~~~><
アバター
2009/05/23 23:47
あははw
そうきましたかwww
いいですよね~ ヴァン・へイレン☆
しかし、揚げ豆腐ってw 確かにそういってるように聞こえるかも!?
アバター
2009/05/23 22:14
1行目のチャッチャで音楽聴こえてきた^^
で、PVみてほんとに揚げ豆腐って言ってるので大笑いww
エディ・ヴァン・ヘイレン
ってかわいいですよね。もうちょっと色白にしてほしかった^^
アバター
2009/05/23 19:21
揚げ豆腐!
うんうんうんw

そかそか、エディってこのことだったのね、
と、納得。
あの人はほんとに、バカテクですね〜w
カコイイですよ!!!センセ!!!

それより、体調の方は回復されたんでしょうか?
そっちの方が、気になっちゃうりんご飴です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.