Nicotto Town



コンサートの余韻


きょうはコンサート後、初のコーラスの練習日でした。
カリスマ先生、コンサートが好評だったと〜 ご機嫌でした。
「とにかく楽しいステージで、見ていて元気を貰いました。」
というコメントが何より嬉しいとおっしゃっていました。
何と言いましても〜
カリスマ指揮者の...ステージに立った時の
とびっきりの笑顔は素晴らしいです!
コンサートに至るまで いろいろ苦労はありましたが、吹き飛びました。

練習後は,いつものお寿司屋さんへ行きましたら・・
カリスマ先生、たくさん頂いた花束の一つを
このお寿司屋さんにお裾分けしていました。
いつも大勢でお店に押し掛けてお世話になっているので
カリスマ指揮者、よく気がついて下さった・・と感心しました^^
きょうのランチは、煮穴子海鮮丼 798円也を おいしくいただきました。

アバター
2011/11/18 15:21
旅人さん
遠出をせずに...地元で安くて美味しいものが食べられるのって最高です^^
ふわふわの煮穴子、美味でした!
アバター
2011/11/18 15:17
ダブロクさん
元気のミナモトですね^^
練習でカリスマ指揮者に少々しぼられても〜
美味しいものを食べたら〜ストレス、残りません♪
アバター
2011/11/17 23:33
メイさん、無事に平常練習に戻れて良かったねぇー
煮穴子海鮮丼って、美味しそうぉーーー
アバター
2011/11/17 20:46
歌ってお腹すいて、美味しいものを食べる^^
良い事ですね~(^-^)
アバター
2011/11/17 20:38
りんごさん
今度の日曜日に,北区の合唱祭に参加します。
2曲歌うだけですが、その練習(復習)でした♪
歌った後はとってもおなかがすいて・・家に帰るまで持ちません><
アバター
2011/11/17 20:24
早くも次のコンサートに向けての練習でしょうか?
おいしいお寿司が、元気の源だったのですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.