Nicotto Town


つぶやき放題


昨日の釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+91

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.24cm
ブルーギル
1
16.93cm
カワムツ
1
12.91cm
オイカワ
1
15.61cm
ニゴイ
1
43.96cm
ギンブナ
1
24.46cm
キンギョ(赤)
6
24.38cm
ナマズ
1
65.25cm
コイ
1
58.79cm
ブラックバス
1
29.80cm
ライギョ
1
83.60cm
グッピー
1
4.44cm
ネオンテトラ
1
3.38cm
長靴(ピンク)
1
20.26cm
タニシ
1
4.79cm
昔の中央イベント広場の写真
2
28.03cm
昔のおしゃべり広場の写真
1
23.34cm
2011/11/16 22:39

そういえば、昨日、何とか時間を作って釣りをしたんです。

そしたら、執念が通じたのかな?
一気にレア魚2つとも釣れました♪

もちろんジオラマでお持ち帰り^^


はっ! もしかして、運をこっちで全部使っちゃったのかな^^;

アバター
2011/11/17 23:29
望さん>
こんばんは^^ 確認ありがとうございます!
一度に2種釣れたのはラッキーでした^^
よろしくお願いします♪
アバター
2011/11/17 23:13
こんばんは、企画にご参加ありがとうございます!(*^0^*)
昔の中央イベント広場の写真&昔のおしゃべり広場の写真ゲットおめでとうございます!!
2種とも釣れるとは素晴らしいですね♪

昔の中央イベント広場の写真 28.03cm
昔のおしゃべり広場の写真   23.34cm
で受付致しました!
記録を更新なさいましたら是非お知らせ下さいませ♪

【企画】4週連続釣り応援プレゼント その1
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=34009777

【企画】4週連続釣り応援プレゼント その2
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=34234935

企画終了までよろしくお願い致します_(_^_)_
アバター
2011/11/17 22:54
マー君>
ありがとう! 最近あんまり釣りをしていなかったので、二ついっぺんは
とっても嬉しかったです^^

マー君の竿にも、早くかかりますように♪
アバター
2011/11/17 22:39

おめでとう!
一気に2つも釣れたなんてすごいね!

俺は未だに1つも釣れてないよ・・・^^;







アバター
2011/11/17 21:33
メロンちん>
ありがとう~♪
久々の釣りで、レア魚2種とも釣れたので嬉しいです^^
アバター
2011/11/17 21:26
わぁぁぁ~~~大漁ですねー^^おめでとうございまっす。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.