Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月17日)


これからお風呂に入ってくるので、先に更新します。

わ~~前の日記80コメ超えてるぅ~~@@

内容変更する予定だけど、終わったかこれにお願いします。

いつものことですみません

11月の中旬を過ぎて、せわしないなぁ!!

12日実家に行ったらもう御節頼んだって@@

今日は年賀状の住所録を印刷してチェック準備したんだよ。


11月17日、シン地方、晴天なり。

でも、日蔭は風が冷たいし寒かったぁ~~。(><)


ニコタ。。。もう直ぐ100万人いつになるのかな?今993,000超えたね。

もう直ぐアイテムもらえるね。にこっ♪

ニコタの100万人とシンのところにきてくれるお友達数10万人と

どちらが先できるかな?

釣り。。。17日昼食後やった釣りできなかったよ。

まあ、初日で「昔のおしゃべり広場の写真」釣れたからまあ安心。


青にこガチャ33弾、14日にお友達から貴重な目玉アイテムを頂き

コンプできました。ありがとうございます☆お友達ってありがたいですね♪


ガーデニング。。。やっとやっと白バラのメガ4つ目ができました。

皆さまありがとう。これで、黄色と白、ふたつ手持ちができま~す♪

収穫祭の時に刈り取りしようかなぁ~^^ちょっとだけ刈り取りしたんだ。

不具合があったみたいだね><


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月になりました。)

シンにはあまりミャ~~ンってなかないんだよ。甘えるけど。。!!

相手にしてもらえないとふて寝しちゃうんだ。まるで人間と同じだね。

しかし、14日夜測ったら3キロ、大きくなったにゃ~(@@)

そそ、おいでと言ったらおやつでつらなくても、来るようになってきたんだよ。

やっぱ、天才@@親バカシンでした><


空気も乾燥しているので、

風邪等お体に気をつけて、素敵な1週間毎日を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/11/18 17:29
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ばらの手持ち゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
週末はお天気下り坂ですが、素敵な週末お過ごし下さい^^
アバター
2011/11/18 17:28
こんにちは♪
収穫祭始まりましたね●~*
頑張ってポイントためたいと思います>゜)))彡
ステプです✽
アバター
2011/11/18 16:56
こんにちは
アバター
2011/11/18 16:27
シンくん、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

今日は花の金曜日✿
明日からの週末、いい事ありますように(・・*)

感想気味でせきが出るよ(*´m`)プププ・・・。
アバター
2011/11/18 16:26
こんにちは.ワインは一杯だけ.その後にひめぜん,チョットだけぐびぃ..グビィ♪
アバター
2011/11/18 15:39
こんにちはー^^
やっとテストが終わってPC出来ました^^;
ステプです★
アバター
2011/11/18 14:34
(・Ω・)ノ チワー!!朝からどしゃ降りの☂寒いよ~
素敵な日になると(・∀・)イイネ!!心込めてwポチっとな^^
アバター
2011/11/18 14:18
久しぶりの巡回で『浦島ぴよこ』になった気分です^^;

この背景、掃いても掃いても落ち葉が~><
アバター
2011/11/18 14:12
カウントダウンイベント、もうそろそろ1つ目のアイテム貰えそうですね♪楽しみにしています(≧∇≦)
アバター
2011/11/18 13:13
こんにちはヾ(*'-'*) 収穫祭始まりましたね♪うちのお庭、クローバー祭りです^^;w
アバター
2011/11/18 12:53
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤そろそろガスファンを出してこなきゃ。。。寒っ!!
アバター
2011/11/18 12:46
こんにちは。今日も寒いですね。娘は喉を腫らせました。風邪の季節ですね。

私も、なんとなくアイテムを貰ってみたけれど、着せ替えアイテムにすれば
良かったかなと、思ってるところです。@@
アバター
2011/11/18 12:32
こんにちは。
99万5000人、明日くらいには到達しそうですね。
ガーデニングイベントにカウントダウン、ニコガチャ、それにニココレも
盛りだくさんの週末になりそうです☆
アバター
2011/11/18 11:45
こんにちはー^^今日はドロリッチストロベリーを飲みながらの巡回でっす。^^
アバター
2011/11/18 11:43
こんにちは♪
やっと青ガチャ32弾コンプ、長かったです^^;
アバター
2011/11/18 11:39
(^∇^)オハヨーデスー♬白にゃんこ出て~うれぴですぅ~♫♪♬┌(;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/11/18 11:27
おはようございます^^
今朝ゴミ出すばかりに準備してあったのに他に気を取られて出し損ねたオバカなステプ
アバター
2011/11/18 11:07

 おはようです^^ 
  昨日は おでんでホカホカでした^^

 うちはおでんのお鍋には直にお箸をつけるの禁止で。。^^
  。。2日ほど 食べておでんが終ったら おでんの残ったおだしで カレーのルウを溶かして カレーを作ります^^
  。。。おでんの おだしはスジ肉のおだしだから とても 美味しいカレーになります^^

アバター
2011/11/18 10:56
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー

ポイント貰ってアイテムGetは嬉しいけど頭乗せは、なんだかなって思う(^_^;)
本日は、☂だし寒いし嫌感じです(>_<) しかも、日曜日迄☂みたいだし(>_<)
アバター
2011/11/18 10:34
シンシンさんおは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
ガーデニングのイベントね?
ポイント貯めたらアイテムと交換できるんだよね♫
でも、着せ替えアイテム5個まで交換できるみたいだけど
後にフリマとか出せるのかな?
でも、今まで殆どレベルが上がらなかったから
ここで経験値を稼いでレベルアップしておきたいなぁ
お花のフレームやお花の妖精の着せ替えアイテム早く欲しいんだもん(@^▽^@)ニコッ
せっかくメガになった植物を刈り取りたくはないけど、
今回はちょっとポイント貯めるのに頑張っちゃおうと思います\(*⌒0⌒)♪
アバター
2011/11/18 10:07
おはよう(^・^✿)
今日はどんよりだけど、気持ちだけは明るく持っていたいです^^;
収穫祭はちょっと複雑ですね^^;
アバター
2011/11/18 09:19
シンシンさんおはよう^^
今日も寒いよ~
こたつから出れない…
週末はお天気悪そうだね。。。
早く晴れろ~アハハ(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/11/18 08:20
おはようございます♪
白ガチャ惨敗でがっくりですが、仕事張り切って行ってきます(◔‿◔。)ニャハ♪

刈り取るのがもったいないほどメガ花で埋まって
素敵なお庭ですよね!!
アバター
2011/11/18 08:11
おはよう (_ _✿)
収獲祭は、頭と手にパンジーもらいました✿
アバター
2011/11/18 08:06
収穫でもらったポイントで頭のせパンジーもらってね。
アホかわいくて、気に入っています。

ステキ水☆
アバター
2011/11/18 06:56
寒いです(^^ゞ毛布と仲良しの朝、ホットミルクを片手にウロウロ中^^
アバター
2011/11/18 06:31
おはよう^^
白ガチャでゲットしたデッサン人形、初めはビミョーだったけど持ってるうちに愛着が・・・
キモカワイイかも。
アバター
2011/11/18 04:53
気づけば週末だね。
バタバタの毎日で忘れたわ。
今日は何事も無きゃいいな。
私、最近ドジばかりなんよ(笑
アバター
2011/11/18 03:59
✿ありがとうございます✿
 なるべく収穫イベント支援のお水やりだけでもさせてもらいますね^^
アバター
2011/11/18 03:31
こんばんは^^
お庭の収穫ポイントクリックすれば大丈夫^^
私、ブレスに交換したわ~
アバター
2011/11/18 03:07
こんばんは!
白ガチャやっぱり回してしまいました^^;
収穫祭イベント、交換悩ましいですね^^;
アバター
2011/11/18 02:42
ダイニングキッチンのリフォーム工事が始まりました。しばらくは自炊不可w
アバター
2011/11/18 02:38
こんばんは☆夜分に失礼します ^^’ お休みなさい☆
アバター
2011/11/18 02:32

収穫祭のポイントはアイテムか経験値に交換するのよ!御庭の左上のマーククリックね!
アバター
2011/11/18 02:24
今日は、自分の気がつかなさを、反省した日でありました。
アバター
2011/11/18 02:22
深夜にステプ訪問です( ̄ー ̄)v

ステキな週末を~☆彡
アバター
2011/11/18 02:21
しし座流星群すてぷ☄
アバター
2011/11/18 02:10
年賀状の準備そろそろしないとね~なんだかせわしないね~
アバター
2011/11/18 02:10
こんばんは♪
真夜中の巡回でーす☆
おやすみなさい^^
アバター
2011/11/18 02:09
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞヾ☆ stpポン・お水ザ~お届けです~
アバター
2011/11/18 02:05
こんばんにゃっ♪ 夜更かし訪問なのにゃ^^
アバター
2011/11/18 01:58
こんばんは☆お水&ステキです♪
アバター
2011/11/18 01:54
おはょです♪w

白ガチャ 黒にゃんこ狙いで回し続けてみたけれど…
緑の絵の具で 一杯になっちゃった^^;
また 日を改めて頑張ってみまーす♪w

土・日は巡回お休みします(*;ω人)ゴメンネ...
雨かもだけど楽しい週末をね♪w
アバター
2011/11/18 01:44
(●'∇')コンバンハ~♪
いそぎステプとメガ~れの水をお届け中~おやすみなさい☆彡
アバター
2011/11/18 01:33
こんばんはv
PCの応援ありがとう^^

収穫祭、始まって、早速、アイテムじゃなく、経験値にポイント交換しちゃいました^^
ちょっとでも、レベル40のお花のフレームに近づきたくて^^
アバター
2011/11/18 01:29
こんばんは^^今日はさっそくボージョレーヌーボー飲んできました。
美味しかったですよ☆
アバター
2011/11/18 01:28
こんばんは♪
収穫祭始まりましたね(^-^)
白ガチャもスタートです♪
どちらのアイテムも可愛いので気合い入っちゃいます( *´艸`)
シンシンさんはご自慢のお庭があるので
収穫祭はあっという間かな♪
アバター
2011/11/18 01:21
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/11/18 01:15
こんばんは^^今夜は酔っ払いが駆け抜けます~♥^^
白ガチャ回して見たのですが、やっぱり上手く行きませんでした^^;
アイテムが多すぎるんですよね^^;毎回コンプ中途半端です^^;
アバター
2011/11/18 01:13
こんばんは^^今日は肩が重いです><背負ってステプ~^^
アバター
2011/11/18 01:13
こんばんは^^STPとお水のお届けです。
収穫祭…何を植えるか迷います。おやすみなさい✿
アバター
2011/11/18 00:55
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
収穫祭、始まりましたもんね~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
私はとりあえず、メガっていないお花を刈り取りますww
シンシンさんはメガ花だらけなので、すぐにポイントがたまりそうですね~✿
アバター
2011/11/18 00:54
こんばんは(*^_^*)今 お庭にいましたね(^u^)
挨拶しなくてごめんなさい☆パソコンがある部屋は寒いので 冬は長くニコできません

収穫祭はじまりましたね☆おやすみなさ~い☆
アバター
2011/11/18 00:54
こんばんは^^気付けば11月も残り半分!寒い筈ですね^^;
風邪には気をつけていきましょう♪
アバター
2011/11/18 00:52
こんばんは^^

収穫祭始まりましたねぇ☆
アイテム、ゲットに頑張りましょうねっw
アバター
2011/11/18 00:47
こんばんは☆おやつにプリンパフェを作りました♪スイーツ食べて充電完了(笑)
アバター
2011/11/18 00:42
おやすみぃ~~~シンシンちゃん~(* v v)b
アバター
2011/11/18 00:37
こんばんは♫
青ガチャあと目玉2個ですがツリー&トナカイがなかなか出ません><
収穫祭始まりましたね^^
早くアイテムGetできるよう頑張りましょう!
アバター
2011/11/18 00:19
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】
そっか~もう年賀状の準備しないといけないのね^^;
あっという間に年末になっちゃいそうw
ステプお届けです♪
今日も素敵な1日にしましょうね (✿>‿◕)b
アバター
2011/11/18 00:11
こんばんは(✿◕‿◕)シ☆
収穫祭が始まりましたね^^
私はとりあえずメガサボテンを収穫しましたよ~( * ^∀^ * )

営業所会議の内容は。。結局売上のことを上司から言われただけで終わってしまいました^^;
わかってはいるんですけど。。。なかなかね~という感想ですねww

ではでは、おやすみなさ~い˚*✫₀˚*✭
アバター
2011/11/18 00:07
シンシンさん~U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

お庭のお花たち・・・また、増えました?

色とりどり~ あぁ~(*'σ'*)いいなぁ~

♪+.゚㋔㋳゚+.゚♡→ܫ←♡゚+.゚㋜㋯゚+♪
アバター
2011/11/18 00:04
こんばんは^^
訪問感謝です(。◕‿-) ありがとう ✿

寒くなってきてるので、体調には気をつけてね(。→‿◕。)☆
アバター
2011/11/18 00:04
(*・ェ・*)ノコンバンワ♪ 
夜は冷えてきましたね、週末も頑張りましょう^^
アバター
2011/11/17 23:59
こんばんは☆彡
青33、コンプおめでとうございます(≧∇≦)/:★*☆
お庭、メガ満開でお見事です^^
アバター
2011/11/17 23:56
こんばんは☆ワインの飲み過ぎ~です(^^ゞ
アバター
2011/11/17 23:54
こんばんは☆駆け足訪問で失礼しますm(__)m
アバター
2011/11/17 23:53
こんばんは^^
今日はボジョレー・ヌーボー解禁!ワインとお料理で乾杯!(^^)!

白ガチャもはじまりましたね
青ガチャは、リーチです^^
アバター
2011/11/17 23:49
こんばんは

今日から白ガチャと収穫イベントが始まりましたね。
青ガチャも苦戦中、釣りもさっぱりで3重苦です凹○~★コテン!

もうすぐ週末、素敵な事が沢山ありますように!!
アバター
2011/11/17 23:43
こんばんは。白ガチャは見事にダブり、目玉O個・・。です;;ステプどうぞ~♪
アバター
2011/11/17 23:39
こんばんは^^
アバター
2011/11/17 23:38
こんばんは♪
白バラのメガ手持ち、おめでとうございます。
メガでいっぱいのお庭ですね。
風邪が流行ってるみたいですね、お気を付下さいね^^
アバター
2011/11/17 23:35
こんばんは☆流星群観測したいけど・・寒すぎます
アバター
2011/11/17 23:34
シンシンちゃん、こんばんは♪
にゃ~~~んってかわいく寄ってこられたらたまらないよね^^;
今宵も素敵な夢を…★オヤスミ~~♪
アバター
2011/11/17 23:31
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ

女子バレーファイナルセットへ持ち越しとなって

ドイツに逆転勝ち^^良い試合でしたね~

後はドイツと対戦する中国の結果次第ですね

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/11/17 23:26
こんばんは。今日も寒かったです。毎日日に日に寒くなっていますね。冬は嫌だな~寒いから何もやる気がおこらないんです。シンシンさんは寒くてもテキパキと動けますか
アバター
2011/11/17 23:24
水やり&STPです。 (〇⌒▽⌒〇)ノ
アバター
2011/11/17 23:22
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2011/11/17 23:18
こんばんは!

収穫祭が始まったせいか、お庭のメガ花も収穫された庭が増えましたね~。
ちょっとだけ残念です!

コタツに入ると、モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..
こんな感じで寝てしまいます。
コタツ、なんて危険な……。
アバター
2011/11/17 23:17
こんばんは^^

ガーデニング・・ストック数が増えて~助かります~(^O^)/
アバター
2011/11/17 23:16
こんばんは^^
そろそろ窓拭きでもしないとと思いつつ、中々やるき出てきません(´Д`)
アバター
2011/11/17 23:08
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
収穫祭始まりましたね^^
早速抜いちゃいました^^;
アバター
2011/11/17 23:07
こんばんわ☆今日は駆け足でお水とstpのお届けですΣ≡(((((((( *´・∀・)ノ✿
アバター
2011/11/17 23:03
こんばんは
収穫祭のアイテムゲット、頑張ります
アバター
2011/11/17 23:03
こんばんはw
シンシンさんのお庭はお花がたくさんできれいですね~~w
アバター
2011/11/17 23:02
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです☆
アバター
2011/11/17 23:00
こんばんは。
最低気温2℃、日中でも1桁、
外ではコート、家では本格暖房です。
アバター
2011/11/17 22:51
こんばんは!
新白ガチャダブリも一つだけなのでいい感じですが、猫が出ません><

シンさんも風邪には気を付けて下さいね^^
アバター
2011/11/17 22:43
今晩は♪ ディアたん、大きくなりましたね^^/
寒くなったので台所の洗い物でお湯を使い始めました。
アバター
2011/11/17 22:38
こんばんは♪
最近、やたらチョコが食べたくなります・・・また太ってしまうのか?!
アバター
2011/11/17 22:37
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。☆★お疲れさまです!ステプd(ゝω・●)⌒★
アバター
2011/11/17 22:31
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪
あっという間に1日が過ぎちゃいます(*≧з≦)わんちゃんのお世話は大変w
アバター
2011/11/17 22:30
こんばんはぁ^^ 
今日深夜から明日早朝にかけてしし座流星群がピークだよ。
観れたらいいなぁ♪
アバター
2011/11/17 22:30
(人*ゝw・)゚・*:.。. ☆⊃`ノ八゛`ノ八☆.。.:*・゜バレー手に汗握りながら観てました^^
アバター
2011/11/17 22:29
今晩は、お話広場GETおめでとうございます。

今日から収穫祭が始まりましたね。
色々大変そうでしたが、無事に始まってよかったです。
今回は1ポイントからでも交換できるものがあるんですね、嬉しいです。
まだ収穫出来て無いので、収穫した時にどんな表示が出るのかも楽しみです。
アバター
2011/11/17 22:25
こんばんは!
シンシンさん。いつも訪問ありがとう(*^。^*)感謝してます!
11/末まではバタバタしそうです。
年賀状・・完全に忘れてました~準備しなきゃ~。

アバター
2011/11/17 22:18
こんばんは^^

今日もほのぼの気分でオヤスミできそう^^
ありがとう(*^。^*)
アバター
2011/11/17 22:17
今晩は、
きのこ狩りの帰りでーす

stp、お水はいたつでーす

おやすみなさい
アバター
2011/11/17 22:10
こんばんは。
もう、朝はお布団から出たくなくなっちゃうすずです(^_^;)

シンシンさんも、がんばってお布団から出ようね(^_-)-☆
アバター
2011/11/17 22:05
こんばんは☆ 100万人突破カウントダウンイベントあと1000人切りましたね^^ アイテム楽しみ~♪
アバター
2011/11/17 21:55
こんばんは☆シンシン
今日から、収穫祭と白がちゃだね!
どうだった?

収穫祭のために、コスモスメガ収穫しちゃった!
ブログに記念写真撮っておいた!今度みてね!

おやすみ・シンシン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.