Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ニコット収穫祭


ついに!待ちに待ったこの日がやってきました♪

ガーデンイベントの「ニコット収穫祭」は
メンテ開けの開始早々、色々なトラブルに見舞われ
すぐに緊急メンテに入ってしまったそうですね。

ゆこたんはその頃、お仕事中だったので全く知らなかったのですが
帰宅後にニコタにINしたら お庭に入ることもできず
一体なにがあったのかしら?と(´・ω・`)キョトーンとしてしまいました。

やっと夜には不具合も修正され
開花した花を収穫して、かわいいパンジーの頭のせやブレスレットにしました。
これは嬉しいですね~♥
Cの花はどれも1pt(タンポポは除く) Pの花はどれも2Ptかぁ…。
有料花は高いので、できれば1つ3Ptくらいだったら嬉しかったなぁ
チョコレートのメガコスモスを 収穫せずにお庭に残しておいたのですが
レアカラーでも、普通色でも メガ花の場合はポイントは2倍。
ということは、P花のメガなら4Ptということなんですね。
うーん レアのメガなのに 普通のメガと同じ扱いかぁ(゜`Д´゜)ノ

収穫したあとの倉庫の上限が 100個→150個に引き上げられたのも
とっても助かります。
これで倉庫の空きを気にしながら慎重に収穫しなくてはいけない煩わしさから
少し開放されましたが
今は下手をすると、1日に出荷できるコインの上限を超える日もあり
できれば1日の出荷コインの上限もちょ~っとだけ引き上げてもらえたらなぁと
贅沢な希望を言っちゃったりしてね♡


アバター
2011/11/18 01:47
ですよね~ ダヨネ(●´・д)(д・`●)ウン ウン

ガーデニングも、だけど
ニコッと釣りの大漁になる金額の上限も
そろそろ200コインくらいにならないかなぁ(●´艸`)
アバター
2011/11/18 00:36
んだんだ
コインの上限上げて欲しいよね~
アバター
2011/11/17 22:16
★_SUN_★隊長! (*´∇`)ノこんばんは♪

メンテ後にすぐ出来なくなった良い裏技は消えなかったらLVもかなり上げられたのでかなり残念www
3時間で開花させられるバグは確かに問題www

Σエッ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!!
そんなスゴイことが起こっていたのですか!?
3時間で開花させるバグって・・・
教えて~(●´Д`人´Д`●)
アバター
2011/11/17 22:09
メンテ後にすぐ出来なくなった良い裏技は消えなかったら
LVもかなり上げられたのでかなり残念ですが
さすがにどんな花でも2時間で開花させられるバグは確かに問題でしたwww
アバター
2011/11/17 22:04
れおんさ~ん いえいえ~(;´ー`)アセアセ
そんな大した者じゃぁござんせんよw
今日お庭に咲いていたP花を収穫しただけで、もう
頭のせのパンジーと パンジーのブレスレットがもらえましたよ^^
れおんさんは、今、タンポポだからPtはもらえないんですよね^^;
折角あんなにたくさんメガっているのにねー
アバター
2011/11/17 21:53
すごい~\(◎o◎)/!

収穫祭初日で すでにアイテムゲットですか!

ゆこたんさんって

釣りの神様 だとばかり思ってたら

お花作りの 神様 いや 女神様でもあったんですねwww

パンパン! ちゃんと拝んでおこう ( ̄人 ̄)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.